Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

銀座ぶらりんこ♪

2007-01-31 22:18:58 | dada
今日はOSEは登場しません
しかも携帯カメラの画像なので見えにくいです・・・


私の通っている油絵教室。
1/22から先生の油絵と生徒の油絵が銀座のスワンカフェで
展示されてるのだ!今日はそれを見てきた
 →スワンカフェ

ちょっと恥ずかしいけど頑張って描いた絵が飾られて嬉しい♪
3月には聖路加病院でも先生の個展があり、そこにも飾ってもらう予定。



そして初めて犬展にも行ってきたよ
目的はDENSさんのフィギュア♪
シュナがうんPングスタイルしてるのが欲しくて
あったので良かった☆ポストカードも5枚GET!
→DENS


可愛いフィギュアがた~くさん


うんPしてる姿って結構好きな私
お店に飾ろうかな~あ~可愛い!!


プランタンのas know as de wanへもまた行っちゃったよ
新しいセールの洋服が追加されていたのだ♪ 3号サイズは本当に少ないなぁ~
OSEにおやつのボーロもおみやげに




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DEN)
2007-02-01 07:27:31
dadaさん
はじめておじゃまします。DENS CRAFTのDENです。
当方のブログにコメントありがとうございました。
犬展でのお買い上げと早速のご紹介、感謝です。
お目に掛かれれず残念でした。でもお店があるから週末はたぶん無理だろうなとは思ってましたが…。
またシュナフェスあたりで機会があるといいですね。
あ、去年のスミセイのカレンダーもGETして頂きありがとうございました。嬉しかったです。
今後ともよろしくお願い致します~。
返信する
Unknown (りんまま)
2007-02-01 11:31:44
dadaさん、ほんとに絵が上手ぅ~{パチパチ}
私、絵心が全くないから羨ましいです{アップ}
りんとめいの絵、描いてもらいたいくらいですよぉ{メモ}
フィギュアも、可愛いのがいっぱいだぁ{キラリ}
仕事もしてないのい、欲しい物ばかりが増えて困ってしまいます{涙}
シュナGOODSって、見るとどうしても欲しくなっちゃうよね{ひらめき}
新しいお洋服も買ったのぉ{はてな}
又近々、UPしてね~{ルンルン}
返信する
Unknown (トラッキーママ)
2007-02-01 17:29:35
先日は ショコラカフェでお世話になりました!

dadaさんは 油絵も描くのですね!
やっぱり素敵なセンスを持っていて羨ましいな~!

私も DENさんの作品が大好きで 少し前に
ウンPしているポストカードと
『犬的正しい寝方の研究』の本を買いました!
この犬展にも行ってみたいけど…{グズン}
返信する
Unknown (DENさんへ)
2007-02-01 20:54:44
<色:#3366ff>コメントありがとうございます~{ルンルン}
いつかは犬展へ行ってみたいと思っていたのですが
やっと実現いたしました{ピース}
やはり平日がお休みなのでなかなか土日は難しいです・・・
シュナフェスにはシュガエコで参加予定なので
お会いできるかと思います{YES}
スミセイのカレンダー、DENさんのブログで発見して
担当の方に問い合わせしちゃいましたよ{ひらめき}
レアモノぽかったのでGETできラッキーでした{ラブラブ}
こちらこそ宜しくお願いします{ハッピー}</色>
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2007-02-01 21:04:17
<色:#cc00cc>上手って言ってもらえて嬉しいです{キラリ}
でも・・・ザ~っと描いて3,4回で仕上げちゃいました{汗}
オレンジが使いたかったので夕焼けにしたんです(爆)
そういえば。。。最近鉛筆画描いてないわ{げっ}
今度、3周年記念で・・・これ以上はまだ言えないわ{NO}フフ
フィギュア、可愛いシュナちゃんがい~っぱいでした!
非売品なのもあったけど欲しかった{ドキドキ}
なかなかシュナグッズってないので見つけちゃうと
買っちゃいますよね~!!しかも可愛いと{OK}
新しい洋服も買っちゃったでつよー{超びっくり}</色>
返信する
Unknown (トラッキーママさんへ)
2007-02-01 21:11:12
<色:#ff9933>会いたかったトラッキーちゃんに会えて大満足中です{ルンルン}
また遊んでくださいませ~!!

もともとは油絵教室なんですが鉛筆画も教えてくれるとの
ことで習いはじめ・・・今は油絵を描いてます{メモ}
自分が好きな色で描くって楽しいですよ~!!

トラッキーママさんもDENさんの作品のファンなのですね{ハート}
とっても可愛いシュナフィギュアですよね{ハッピー}
私もうんPスタイルのポストカードもGETしましたよん{ピース}
確かに銀座は遠いですよね・・・{汗}</色>
返信する
Unknown (Keiko)
2007-02-01 23:00:41
dadaさん、スゴイねぇ~{ルンルン}
えんぴつ画も才能的だったけど、油絵も素敵だわ{パチパチ}
センスがいいから、書かれる絵もとても素敵に仕上がったりするんだろうな・・・ジジママさんといいdadaさんといい器用過ぎる{ため息}

DENSさんのフィギュア、私ファンなんです。
日暮里のjam君の特性ディスクキャッチも実物を見せていただいて、すっごいシュナの特徴を最高にかわいく作られてるのってスゴイと感心しつつ本まで買ってニヘニヘ見てたりします(笑)
ぷぷぷっ、うんPングスタイル・・・私も好きよ~{ラブラブ}
返信する
Unknown (sugarママ)
2007-02-04 20:51:31
犬展に行かれたのね~
私も麻布十番祭りの時に
DENさんの作品を御友達と
GETして惚れ惚れし今回も
行きたかったが行けず{ダウン}{ダウン}
今回は他の方のも有ったのでしょう{なんで}
そしてdadaさんの油絵素晴らしい{パチパチ}
是非、聖路加での日程が決まったら
教えてね{ラブラブ}
返信する
Unknown (Keikoさんへ)
2007-02-04 21:07:28
<色:#33cc66>ありがとうございます{ルンルン}
最近オレンジ色が好きなので夕焼けの空を描いてみました~
いやいや、不器用なんですよ~私{げっ}
でも描いたり作ったりするのは好きなんです!
KeikoさんもDENSさんのフィギュアファンですか{ルンルン}
すごく特徴をとらえてますよね~!!!
それこそ器用に作られていて絶賛もの{超びっくり}
うんPしてる姿のフィギュアを毎日みてニヤニヤしておりますぅ{笑}</色>
返信する
Unknown (sugarママさんへ)
2007-02-04 21:22:59
<色:#666699>なかなかメールのお返事が返せず失礼しました{グズン}

犬展、初めてやっと行ってきましたよ!!
やっぱり可愛いですね{ハート}
毎日見てニヤニヤしてますよぉ~
うんPスタイル、かわいすぎです{ルンルン}宝物!
ほとんどDENさんの作品に釘付けでした(爆)
油絵、ほめていただき嬉しいです{ピース}
聖路加は3月の下旬からです。何日からだったかな{汗}
先生の絵も素敵ですよ~{キラリ}</色>
返信する

コメントを投稿