Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

お見合い写真!?

2005-05-22 12:23:41 | うっふっふ~の巻き

水曜日におでかけルンルンしたでつ。
今回は船橋にあるビビットスクエアに拉致られたでつ。

どうやらあたちの写真を撮りにきたらしいでつ


なかなか大変な撮影だったでつ・・・
dadaしゃんもサチママも凄く気合いが入っていたでつよ
エコはお台場のペットシティに入ったペット写真城スタジオわんわんアリスだったんでつ。あたちは同じペットティでも船橋のでちた。ここはなかよしチャイルドわんにゃんっていう写真館でちた!
電話予約とクーポン券を使ってお得な撮影だったんだって!
今度はママの番でつね~

*あたちの写真を飾りたいって言うでつから是非どうぞって言ってきたでつ。写真館に飾られてるはずでつよ

エコの写真も見たいな~
とうい事で仕事が終わったあとにお台場までLet's Go!!
オリーブを連れて取りに行ってきました




親バカdada家は今日も親バカしてま~す

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugarママの家のさくら)
2005-05-22 21:52:06
>親バカdada家は今日も親バカしてま~す
何処の子もバカ親を持つと辛いよね^^;
私もママは好きだがバカさ加減に呆れてます!
家族にも何時も笑われてるがママは何処吹く風
状態♪お互い頑張ろうね(*^^)V
ママも私もdadaさんのお見合い写真もアップ
されるの楽しみにしてるよルンルン☆
返信する
Unknown (koyuki)
2005-05-23 00:44:01
とても素敵に仕上がっていますね~{ラブ}
シュガたんもエコたんもいい表情ですごく素敵です{ラブラブ}
シュガたんがピンクで、エコたんがグリーンていう
背景もマッチングしてなんともいえずイイデキ
ですね{YES}
シュガたんがウエディングで笑顔、エコたんが
タキシードでおすましキリリ顔、いい感じです{グッド}
返信する
Unknown (ジジママ)
2005-05-23 11:03:51
とってもかわいく撮れてますね!!2人とも!!!
お嫁さんのシュガたんと、タキシードのエコたん、とっても楽しい組み合わせ。ナイスカップル~。
親ばかはしょうがないですよね~。だって、かわいんだもの!!!うちも写真、撮りたくなっちゃった。(すぐ影響されるワタシ…)ビビットスクエア、見に行きます!!ららぽにもスタジオアリス、あるんですよね~。どっちで撮ろうかな~。お勧めはありますか???
返信する
Unknown (さくらちゃんへ)
2005-05-23 11:54:32
さくらちゃんのママも親バカでしゅか?
仲間がいたでつよ~
まったくあたち達にベタ惚れなんだから{ため息}
可愛いのはわかるけど(笑)フフフ
親バカになると何も恐いものナシなんでつよね{びっくり}
こっちが恥ずかしいでつよ・・・
dadaしゃんのお見合い写真でつか!?
成人式の写真でいいでつか~?ププ
当分家に居座る気でつよ{げっ}まったく
あたち達と生涯を共にするって言ってたでつ!
by シュガー&エコ
返信する
Unknown (koyukiさんへ)
2005-05-23 12:00:39
これを撮るのにどれだけ大変だったか・・・
エコも階段の上でマテが出来なくて{涙}
下は滑るし狭いとこでマテで恐かったみたいです。
シュガーも真ん中に座らせるのが大変でした・・・
飾りを壊してダッシュでこっちに来ちゃうんですよ{汗}
タキシードのエコとドレスのシュガーを並べて撮るのが今は目標ですかね~{ルンルン}
背景の色も選べるんですよ~!
1歳のいい記念になりました{ピース}

留守番モニター、応募してみようかな~
携帯はボー◎フォンなんです。
返信する
Unknown (ジジママさんへ)
2005-05-23 12:07:41
かなり大変だったんですよ!!
周りから見たら笑える行動をしていたんだろうな・・・
カメラ目線に必死のdada&サチママ{ため息}
どっちがオススメかな~。
シュガーは人を見ると吠えるだろうと、奥にあるビビットの方にしたんです。電話予約とクーポンで割り引きになったのでアリスより安くなりました。
アリスは今、わんにゃんグランプリを今月いっぱいやっていて4つ切りの写真を無料でくれるんです。参加料はかかりますが。。。
魚眼レンズで撮ってくれたり衣装が豊富なのはアリスですね!!
オリーブはビビットの方で撮る予定です^^衣装を持って{キラリ}
返信する
Unknown ()
2005-05-23 14:48:04
シュガたん、キャワイイでつ!
エコたん、格好いいでつよ☆
2人とも笑顔がサイコーでつよ{ハッピー}
プリクラもいいでつね~{ラブラブ}
シュガたんとエコたんが並んでウェディングの写真が
撮れたら素敵でつね。

今度撮る、オリたんの写真もすっごく楽しみでつよ。
わたちも一度写真館で撮ってもらいたいでつね~☆
早く全国に写真館が出来て欲しいでつよ!
返信する
Unknown (凛ちゃんへ)
2005-05-24 09:31:41
キャワイイでつって?
ドレスがパツパツなのがばれてないでつか?
凛ちゃん、エコもカッコイイでつか?
スタッフのお姉さんに「凛々しい~」って言われたでつ。あたち女の子でつけど、わかってたかな・・・
シュガたんのプリクラももうそろそろ届くころでつ{ポスト}
あっかんべーしてるらしいでつよ!
いつかママも一緒に撮れるといいでつ{ルンルン}
その為にはマテをひたすら耐える訓練が必要でつね・・・きびちぃ~でつ{グズン}
 シュガー&エコナ
返信する
Unknown (ジジママ)
2005-05-24 11:21:53
ありがとうございます~。そっか~、わんこの性格も考えなくっちゃ!!なのですね~。う~ん。ジジは犬を見ると、遊びたがるから、ビビットの方がいいかな~?
衣装を持って撮影???すご~い。どんな写真になるのか、楽しみですね。
昨日、ダンナに「うちも写真とりた~い」って言ったら、さりげなくかわされちゃいました…。一人で行くかな!!全く、ノリが悪いわ~~~。自分だって親バカなくせに、隠そうとしてるんです…。
返信する
Unknown (ジジママさんへ)
2005-05-24 16:24:26
ビビットの方が落ち着いて撮影できるかもですね!
衣装が小さいサイズしかないので持参で持っていこうかなと!おばあちゃんが作ってくれた着物とか{キラリ}
オリーブも家ではちゃんと撮影させてくれるんですが、外に一歩でるとなかなか撮影させてくれません。。。
パパさんにかわされたんですか~
でもきっと撮った写真を見たらにやつくんでしょうね~{ラブ}フフフ
返信する

コメントを投稿