Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

デキモノの正体判明!

2011-05-22 19:47:15 | ECONA
20日、エコつんに出来たナゾのデキモノの手術をしてきました。
切開しないとわからないって・・・

そしてその正体が判明しました!!!


それはなんと・・・







ヒゲ!!!!!

ヒゲですよ・・・ヒゲ
ヒゲが反転して刺さってたんです。
先生が珍しいって言ってました
先生も苦笑いですよ



あたちエコナ・・・
手術頑張ったでつ・・・
心細かったんでつよ・・・


迎えに行ってからず~っとクンクンと
鼻を鳴らしていたね
頑張った、偉かったよ

悪いものじゃなくてよかったよ~

心配させないでよ


ゴハン♪ゴハ~ン
お腹ついたでつ


駐車場から家まで猛ダッシュ



縫った場所。内側がら切開。

そして、歯茎に極少の良性ポリープ発見!
焼いて処置してくれました。

ヒゲのおかげ・・・

結果的によかったってことかしらん!?






ゴハン食べたらすぐ寝ちゃった!
夜は私の隣でうなされていたけれど・・・
怖い夢でも見てた???

次の日の朝、なんとなく元気ない。
朝ごはん全部嘔吐しちゃって
デリケートなのよね~

うるさいエコつんが静かだと変
調子狂うよ。

はやくうるさいエコつんに戻ってね!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルパパ☆に~む)
2011-05-22 23:20:37
エコたん、たいへんなことにならなくてよかったね。

いろんな病気というか、ことがあるのですね。ベルはまだ
パピー毛が多いけど。
すごく硬い毛というか針金のようなものが落ちていることが
あって、これなら刺さったり、するだろうね。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2011-05-23 18:53:35
え~~~ヒゲ{なんで}
そんな事もあるんだね~
10年、シュナと関わりあって初めて聞いたよ~
自分で自分を痛めつけたたとは・・・
でも良かったね{OK}
返信する
Unknown (ベルパパ☆に~むさんへ)
2011-05-25 12:52:19
<色:#3300ff>腫瘍とかじゃなくてよかったですよ~
先生も「何か刺さっているような感じ」とは
言ってたんですけど・・・・・
まさかヒゲが刺さっているなんて{げっ}
ヒゲが反転しちゃうなんて珍しいって{汗}

やっといつものエコナに戻ったので一安心です{ひらめき}</色>
返信する
Unknown (金&小梅ママへ)
2011-05-25 12:55:56
<色:#660099>先生も苦笑い、珍しいって・・・
口先なんて微妙なところのヒゲが
反転しちゃうなんてね{げっ}
中から切開だったから大事なほわほわのシュナヒゲを
剃られずにすんだのもほっとしちゃった(笑)
ポリープも見つかったからよかったってことで{グッド}

やっと元気になってきたよ~{いぬ}</色>
返信する
Unknown (りんまま)
2011-05-26 21:09:22
エコちゃん、dadaさんお疲れ様でした。
悪いものじゃなくて、ほんっとに良かった。
でも…
おひげだったなんてビックリだね。
エコちゃん、とってもデリケ-トなのね~
うちの子達、何があって食べるし、吐いた物もほ放っておくとパクパク食べてるわ(汗)
何はともあれ、良かったよ。
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2011-05-28 12:57:11
<色:#ff6633>腫瘍じゃなくてよかったです!!
でもまさかヒゲとは・・・ビックリですよね~{げっ}
触ると嫌がってたからチクチクしたてんでしょうね。

エコつん、デリケートなんですよ。
神経質で神経も細いコなの・・・
まるで私にそっくり(笑)))

食欲がなくなることは、どんなときでもないんですけど
次の日に嘔吐したゴハンは「いらな~い」って・・・。
仕方なく特別メニューを急遽用意したら
ガツガツ食べてましたけど~{グッド}</色>
返信する

コメントを投稿