Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

ちょっとした常連ワンコでつ☆

2008-07-26 19:25:31 | おでかけルンルン
あたちの大好きなお台場へ行って来たでつ
お買い物を済ませて・・・
待ちに待ったパピーズでつ




今日は~アレを食べたいでつ


りんごとヨーグルトでつ♪


うまうま

じゃ~最後はお皿ごとどーぞ!


遠慮なく、いただき

またそんな格好で食べて
食べにくくない???
座ったまま食べるの好きよね~オリーブって。



???変でつか???

夜遅くになっちゃうけど、オリーブと
こうしてるのが楽しいし気分転換になる
付き合ってくれて、ありがとオリちゃん!
癒されるわ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平・銀ママ)
2008-07-28 15:35:08
今回は、『馬丼{うま}』じゃないんですね
『りんごとヨーグルト』のデザートって、頼んだ事があるけど
あんまり量が多いので、ちょいとビックリしました{超びっくり}
食べる本人(わんこ)達は、喜んでましたけどね{笑}

わんこが嬉しそうに食べてる姿を見ると
本当に癒されますよね{ハート}
それで、「また来よう{びっくり}」って思っちゃうの
とっても単純な飼い主です{ため息}
返信する
Unknown (平・銀ママさんへ)
2008-07-30 12:30:50
<色:#3399cc>でかけたのが遅かったので(いつもだけど{汗})
オリーブにゴハンをあげてきちゃったんです!
やや少な目でしたけどね~
このデザートって結構なボリュームがありますよね!!
だからゆっくり食べさせられるんでGood{グッド}
飼い主はデザートもゆっくり食べれるんです{止まるひよこ}
愛するワンコが喜んでいると「また来よう!」って
思いますよね!!疲れや嫌なことも忘れちゃう!</色>
返信する

コメントを投稿