Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

避妊しゅるつ

2005-03-23 22:53:41 | 頑張る!の巻き

今日は避妊しゅるつをして歯石も取ってもらったでつ・・・
あたちはダウン中れつ・・・
近況報告は本家のオリーブ★ブランチの日記にdadaしゃんが載せると思いまつ・・・
しばらくオリママは寝させてもらうでつよ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムックまま)
2005-03-24 13:54:22
オリちゃん、頑張って{超びっくり}
早く元気になってね{キラリ}

ほんと良く頑張ったね{ピース}
返信する
Unknown ()
2005-03-24 15:20:59
オリたん、お疲れ様でちた{YES}
わたちも避妊しゅるつ+歯石取り+爪切りを一緒にされまちた。
ママはしゅるつに立ちあっていたので、ドキドキしていたみたいでつ。

とにかくゆーっくり休んでくだちゃいね。
寝たら寝たぶん、どんどん回復しまつから!
元気なオリたんに会えるのを楽しみにしてまつよ{キラリ}
返信する
Unknown (ムックままさんへ)
2005-03-24 15:55:31
ありがとう~{ピース}
本当によく頑張ったと思います!!
時々目を開けてキョロキョロしてます。
体は動かさずにね~

でもサチママが今買い物から帰ってきたら喜んで来たって{ルンルン} ちょっと楽になったのかな~
私が帰っても喜んで来てくれるのか・・・?
返信する
Unknown (凛ちゃんへ)
2005-03-24 16:19:24
ママの代理でシュガが担当ちてまつ{OK}
凛ちゃんのママはしゅるつに立ち会ったでつか!!
すごいれつね{超びっくり} dadaしゃんも見たかったみたいでつよ・・・
今度はあたちの番って小耳にはさんだでつ{げっ}
ちなみに想像妊娠ってやつして乳腺炎になってしまったあたち・・・ホルモンのお薬を飲んでるでつ{ため息}
レディは色々大変でつね!

ママはちょっとだけ動くでつ。昨日は鬱病状態でちたよ・・・。あたちのお世話もちてくれないから目やにが・・・{涙}

From シュガ
返信する
Unknown (ヨッチ)
2005-03-24 17:00:19
オリちゃん♪
ぐったりかげんが涙を誘う・・・{グズン}
はやく元気になってね!

ヨッチのプログもリンクさせてもらっちゃった♪
これからもよろしくねん!!{ラブラブ}
返信する
Unknown (nuno)
2005-03-24 20:57:41
オリしゃん大丈夫でつか~?
しゅるつしたってママが教えてくれたでつ。
頑張ったでつね。
いっぱい休んで、1日も早く元気になってくだしゃいね。
返信する
Unknown (koyuki)
2005-03-24 23:54:56
オリちゃん、手術お疲れ様。ぐったりしてて心配ですが、早く痛みが消えて元気なオリちゃんに戻ることをいのっています{グズン}シュガちゃん、エコナちゃんが心配する様子がよくわかります。早く元気になあれ{晴}
返信する
Unknown (ロココ)
2005-03-25 04:15:14
オリたんが ぐ~ったりしてるでつ!
心配でつ・・・
がんばったから早く回復できるでつよ☆
オリたんファイトでつ{ガッテン}
返信する
Unknown (ヨッチさんへ)
2005-03-25 15:05:16
妊婦の時も苦しそうだったけど、また違った苦しい表情のオリです{グズン}
でも日に日に回復してきてる{アップ}

ヨッチさんのブログもリンクさせてくださいね!!
返信する
Unknown (nunoちゃんへ)
2005-03-25 15:08:43
今日もいまいち元気のないママでつよ{涙}
でも食欲は出てきたみたいでつ!!
さすがあたちのママでつ{キラリ}
でも{うんこ}をしないってdadaしゃんが心配
してるでつよ・・・
早くママと遊びたいでつよ~

From えこな
返信する

コメントを投稿