Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

お誕生日おめでとう、オリーブ

2005-03-21 22:10:15 | うれしい の巻き
今日はあたちの4歳のお誕生日でつよね?何でこんなにゴハンが少ないでつか 嫌がらせでつかね

と思ったらご馳走が出てきたでつ オムライスってヤツらしいでつ!dadaしゃんが作ったんだつか大丈夫かな・・・
でもいいニオイがするでつよ~こんなに食べれるかな~ 

と思ったらやっぱり一皿ずつでつね・・・
ハッピーバーズデー、オリーブ



3シュナ、あっという間に完食


「あ~喰った×2 お腹いっぱいで眠くなってきたでつね ごちになりまちた!ゲプッ」


エコナ・・・この1時間後、すべて嘔吐・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nuno)
2005-03-22 11:39:57
dadaしゃん、頑張ったでつね~{スマイル}
オリしゃんオムライツ美味しかったでつか{はてな}
nunoも食べてみたいでつ~{ルンルン}
ママに言ってみるでつ。
エコしゃんはまだ調子悪いみていでつね。
大丈夫でつか{はてな}
nunoも今朝吐いちゃって、下痢もしてるでつ。。。
ママがちんぱいしてそばに居てくれてるでつよ。
病院行くって言ってた気がしゅるんでつけど。。。{汗}

オリしゃん。。。あちた病院でつね。
頑張ってくだしゃい。
nunoとママで応援してるでつよ~
返信する
Unknown ()
2005-03-22 12:25:31
オリたん、Happy Birthday!{ケーキ}でつ。
オムライスとっても美味しそうでつね{食事}
わたちもお誕生日は何か美味しいもの食べられるかなぁ。
ちょっと楽しみになってきまちたよ。
シュガたん、エコたんとは誕生日が近いんでつよね。
同じ頃にご馳走を食べているはずでつ!

オリたん、明日しゅるつなんでつね。
わたちも12月末に避妊しゅるつしまちた。
今はこんなに元気にしてまつから大丈夫でつよ{YES}
1週間もしたら、今までどおりにバリバリ走れるようになりまつ。
頑張ってくだちゃいね{ガッテン}
返信する
Unknown (nunoちゃんへ)
2005-03-22 14:50:57
どうなるかと心配してたでつが、なかなかでちたよ!
あっという間に食べちゃったでつ!!
でも小耳にはさんだんでつが・・・
薄焼き卵はサチママが作ったとか{超びっくり}
やっぱりって感じでつね~大目にみてあげるでつ。

nunoちゃんも調子悪いでつか!!
エコもいまいちみたいでつね~
元気はあるんでつが・・・{汗}
お互い早く回復するといいでつね{YES}

そちて明日は避妊手術でつ~{涙}恐いでつ・・・
返信する
Unknown (凛ちゃんへ)
2005-03-22 14:56:35
ありがとうでつ{祝}
あたちももう4歳でつよ~!!
嬉しいような悲しいような・・・
オムライスを食べれたからいいかな{クラッカー}
今度はシュガとエコの誕生日に、美味しいモノが
食べれるのかな~{ルンルン}
凛ちゃんも楽しみでつね!!!

凛ちゃんはもうしゅるつしたでつか{超びっくり}
ちょっとの間は痛いんでつかね、やっぱり{げっ}
ドキドキしてるでつ・・・
そして今日はまたシャンプーされる予感が
するでつ{涙}
返信する
Unknown (koyuki)
2005-03-22 17:28:54
お誕生日、おめでとうございます{パチパチ}オムライス、おいしそうですね~{ラブラブ}3シュナ娘がならんで「待て」や「おやすみ」は圧巻{超びっくり}幸せも3シュナ分ですね{クラッカー}

エコナちゃん、おだいじに。早くよくなるといいですね
返信する
Unknown (koyukiさんへ)
2005-03-23 10:18:22
お祝いメッセージありがとうございます{花火}
4歳になったオリです。
そして今日は避妊手術です{ため息}
先程預けてきました・・・・誕生日そうそうで悪いんですが{涙}
エコナもガッツいて食べるのが原因みたいです。
シュガーは乳腺炎になっちゃうし{げっ}
病院にお世話になりっぱなしですよ~トホホ

3シュナ並べるのは大変なんですよ~!!
返信する
Unknown (ロココ)
2005-03-24 09:08:58
dadaおねえたんのご馳走はオムライツだったでつね{アヒル}
じぇんぶ一人で作りたかったはじゅなのに
薄焼きたまごをサチママたんに作らせてあげるなんて・・・うっ、うっ{涙}dadaおねえたんは
なんて優しいんでつか{パチパチ}
オリたん、昨日はしゅるつだったでつね
術後はどうでつか?
みんなみたいに つぐ元気になるでつよ
あたちがエールを送るでつ{ロケット}
返信する
Unknown (ロココちゃんへ)
2005-03-24 10:48:12
オリママがダウン中なので今日はシュガが担当つるでつよ!!
ママは動かないでずっと寝てまつ・・・
ちょっと心配だから遠くからあたちは見ていたのにエコナは堂々とママに乗ってたのでサチママとdadaしゃんに怒られていたでつ{ため息}

オムライツ、美味しかったでつよ~!!
あっという間に完食したでつ{ルンルン}
デザーツがなかったのが残念でつ{グズン}
返信する

コメントを投稿