Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

ママ~?

2005-03-25 15:15:38 | ウルウルの巻き

オリーブのお腹です。真ん中のシミは血ではなく消毒液だそうです。


エコ)ママ・・・痛いでつか?元気ないでつねどうしたんでつか?
いつもみたいに遊ばないでつか~?

元気のないオリーブが心配のエコです。


エコ)ママ、反応がないんでつけど、もちかちてあたち嫌われたでつか???


オリ)ママは大丈夫でつからね 
だからママの上に登るのはやめてくらしゃいよ!!!




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィーゴ)
2005-03-25 16:52:12
オリママたんしゅるつしたでつね。
ボクもやったでつが(ちなみにうちのママもボクのしゅるつみてたんでつよ)、ママが「女の子のほうが、大変なのよ」っていってたでつ{涙}
しばらく痛かったり、キズが気になったり大変でつから、みんなでオリママを労わるでつよ{YES}

シュガたんの乳腺炎もはやくよくなるといいでつね{びっくり}オリたん一家が早く元気になるように、応援してるでつよ{パチパチ}
返信する
Unknown (ムックまま)
2005-03-25 17:05:09
オリちゃん少しは元気になりましたか?
やっぱりおなか切ってるからつらいよね…{ショック}
ムックままも2回切腹したからね…{グズン}
きっと傷のツッパリ具合は同じような感じなのでしょうね{涙}

頑張れ{超びっくり}
返信する
Unknown (koyuki)
2005-03-25 21:55:26
オリちゃん、少し元気になったですか?親子愛がとってもかわいいです{ラブ}オリちゃんもシュガーちゃんもよく食べてよく眠って、早くよくなってくださいね{キラリ}

追記
少し古い話になりますが、肉球が♡ なんですよねオリちゃん。ハルを確認してみると、なんとすべて♡ 肉球でした{ドキドキ}
少し遅くなりましたが、リンクさせてもらっています{ハート}
返信する
Unknown (koyuki)
2005-03-25 21:59:13
あれれ、これじゃなんのことかわかりませんよね{りんごちゃんNG}♡ は{ハート}です。ごめんなさい。。
返信する
Unknown ()
2005-03-26 00:09:29
オリたん、ちょっと元気が出てきまちたね!
わたちの時は針金で縫われて、その針金が見えていて
ママが舐めたりしないでね!ってうるさく言ってまちた。
オリたんのは隠されているからなめなめしないでいられそうでつね。

エコたん、すっごく心配そうでつね。
オリたんはもうちょっと寝たら元気になりまつから大丈夫でつよ!
早くまたみんなで遊べるといいでつね{YES}
返信する
Unknown (フィロママ)
2005-03-26 00:28:56
こんにちは、はじめまして。{スマイル}
ロココパパ&ママのページからやってきました。
オリーブちゃん、がんばったねぇ。無事に手術が終わってよかったねぇ。 (T_T)エライゾ!

実はうちのフィロ、来月避妊手術の予定なんです。
とっても他人事じゃないです。
う~ん。やっぱり元気なくなっちゃうモンなんですね。
そうだよね。おなか切るモンね。
私、取り出した子宮とか見れるかしら。{げっ}
でも、一応見ておきたい気もするし。

お散歩は結構早くに行けるんですね。
1週間くらいだめかと思ってました。
オリちゃん、順調に回復しているようで、よかったですね。
そうそう、フィロブログに「オリーブ★ブランチ」をリンクしました。
事後報告ですが、また遊びに来ますので、シュナ友としてよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ロココ)
2005-03-26 04:57:58
オリたんまだ寝たきりなんでつか?
みんな心配でつね~{涙}

エコたん!ママに登っちゃだめでつよぉ{汗}
(オリたんが元気だったらちょっとおもしろかったでつ)

シュガたん、エコたんはもう大丈夫なんでつか?
dadaおねえたんも いっぱい心配でつね
返信する
Unknown (フィーゴくんへ)
2005-03-26 10:06:38
フィーゴくんのママもしゅるつに立ち会ったでつか!
凄いでつね{クローバー}
ママはだいぶ元気になってきたでつよ~♪
あたちも安心でつ{りんごちゃん}
やっぱりママが元気ないと心配でつからね!!
女の子は大変でつね~~~
って、あたちも女の子でつね{げっ}ってことは
あたちもしゅるつするでつか!?

From えこな
返信する
Unknown (ムックままさんへ)
2005-03-26 10:16:33
時間が経つほど元気になっていってます{アップ}
お腹の中の痛みは薬でなんとかなるけれど皮膚のピキピキした痛みはしょうがないみたいですね~{ダウン}
私は切腹した事がないので・・・
やっぱり痛いんですよね!?
頑張れオリ~ブ~{ガッテン}
返信する
Unknown (koyukiさんへ)
2005-03-26 10:23:16
家にいると寝てばかりですが、散歩に行くとちゃんと
歩いていくようになりました{スマイル}
やっぱりシュガーやエコナは心配みたいです。
特にエコナ・・・
「ママ大丈夫でつか!?」って寝てるところを
覗きに行くんですが、オリーブの事踏んでるし{げっ}
昨日なんか、お腹の上に座って休憩してたエコ・・・
オリも抵抗しないんです・・・痛くないのかな{汗}

ハルちゃんも{ハート}肉球!!!
仲間だい!嬉しいです{ルンルン}今度見せてくださいね!
リンクありがとうございます{サイド}こちらもさせてもらいますねー{ルンルン}
返信する

コメントを投稿