Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

フェルトボール

2007-02-12 21:26:44 | dada
2/8のこと。DLDにmarimoさんが教えてくれるフェルト教室に行ってきた!!
ジジママさん、ジッくん&ラーちゃん・だんけママさん&だんけくんが
応援に来てくれたヨンありがとー

着くまでに色々と事件があったのだが無事到着
オリーブを連れて行くはずが微妙な体調だったため私だけで行ってきた。
ひたすらチクチク開始硬くしすぎた!?怨念込めすぎ?(笑)

私の手汗がたんま~り、ついてるのがたまらないのかしら~エコちゃん
初めてのフェルト教室、とっても楽しかったです♪
シュガーとエコナのボールも作りたいなぁ~
marimoさん、ありがとうございました!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimo)
2007-02-13 18:14:47
先日はおつかれさまでした~♪
dadaさんの手汗がついてるからほしがってるんだよ(笑)
耳のフワフワがオリちゃんそっくり♪
シュガエコボールのキットほしかったら言ってね♪
教室後にカブディナーもできて楽しかったよん{食事}
またぜひいらしてね~{バイバイ}
返信する
Unknown (りんまま)
2007-02-14 08:37:50
dadaさん上手に作れてるね{パチパチ}
私もやってみたぁ~いっ{アップ}
ジジママさんやお友達が、marimoさんのお教室に行ってチクチクしてるの見てて羨ましくて…
エコちゃん、フエルトボールがお気に召したのね{ドキドキ}
返信する
Unknown (marimoさんへ)
2007-02-14 10:58:16
<色:#3300cc>参加できてよかったです{ルンルン}
やっぱり私の手汗効果??本当にすごい欲しがるの~{汗}
オモチャに興味ないエコナがシュガーを押しのけて・・・
見えないところに急いで移動したボールさん。
お店に飾ろうかなとも思ったんだけど
ワンコの毛だらけになるんですよね~{ダウン}
お耳の形をチクチクするのが難しかった!!三角にならん!
シュガエコキット、頼んじゃおうかなぁ~{キラリ}
もう色は決まってるの(笑)))完璧はまったわ~♪
カブディナーも楽しかったです{ハッピー}{食事}今度はデザートも!</色>
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2007-02-14 11:03:04
<色:#339966>超不器用な私、がんばったぁ~{ルンルン}
なかなか難しいですが楽しくて、はまったかも!
シュガエコのボールも作ろうと思ってます{グッド}
エコちゃん、異常に欲しがるの・・・
滅多にオモチャにくいつかないのに{BOO}
目の届く場所には飾れません{げっ}</色>
返信する

コメントを投稿