Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

森の妖精!?

2011-08-20 18:23:27 | as know as de wan PPGIRL Sugar
久々のブログアップです・・・
今年も夏休みやお盆休みはなく
忙しい日々を送っております。
嵐さまのヲタ活動も忙しくって(笑)))

オリーブの肝臓の数値ですが
695から45に減ってました!!
2~3ヶ月に1度は血液検査をすることに。
あれでも元気になったのか・・・・・・
相変わらず地蔵犬でございます。


またまたシュガちゃんネタですが
asさんに「森の妖精セット」ってものがあるんです!

じゃ~ん!!



「森の妖精でつって?」



かわえ~のぉ~
でもなかなか上手に撮れなくって・・・

各店にあるそうなので、ぜひ撮りに行っては!?




☆おまけ☆






モデルっぽくなってきた?
ちゃんとポーズを撮って落ち着いて撮影させてくれます。
モデルスイッチONにするためにasビッケは必須です


「好評発売中でつよ♪」




そちて、

「神様のカルテ」は8月27日公開でつ

翔くん・・・髪型がちびまる子ちゃんのお母さんみたいでつ!ウキャ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿