Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

インターペットに行ってきたでつ!

2011-08-31 13:30:58 | ECONA
8月26日、幕張メッセで行われていたインターペットへ
エコつんと行ってきましたぁ

ビジネス登録ができたので無料で入れる
ありがたいイベント
きっとサンプルももらえるはずなので・・・
おでかけ担当にはエコナがピッタリなはず(笑)



「今日は病院じゃなかったでつ~
 おでかっけぇ~、おでかっけぇ~ルンルン



「レッツゴーなのでつ!!!」


「あれ?スピードが遅いでつはやく~!!
 はやくちないとでつよ!!!」


朝からテンションMAX
絶好調超なのです
エコつんたらカートのスピード、あげろって言うんですよ・・・


展示ブースは撮影禁止!?っぽくって写真が撮れずです。

名刺をぶらさげているので、メーカーさんが
積極的に寄ってきてくれます。
そんでもって、エコつんが食べたがるものだから
サンプルも色々ともらえます(笑)



「このイベント、最高でつねいっぱい食べれるでつね

さつまいものタルト、丸ごと食べたのはシュガ姉ちゃんに秘密よ~
ホットケーキを焼いていれば、身を乗り出し
人が寄ってくれば手元をみて「何くれるでつ?」って。


「次、どこのブース行きまつか?」
ネバネバのオダレが出っ放し

勢いよくガツガツ食べるエコつんなので
メーカーさんも大喜びな訳(笑)



「あたちのおかげでサンプルいっぱいもらえたでつね」



「あっちでも何か配ってまつ!!」


「どこのブースに行こうかちらん

エコつんにとっては、最高のイベントだね!
次は来年のジャパンペットフェアかしら(爆)

色々なメーカーさんと詳しいお話ができてよかった!!
フードジプシーなので、資料とあわせてフードを探そうっと

唯一会えたお友達


もものおかんさんちのももちゃんと杏ちゃん。


華ママさんちの華ちゃん。


サンプル♪



買ったもの♪

シュナ飼いのメーカーさんでした!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2011-08-31 17:19:24
日曜日に行って来ましたよ~~♪
このイベント・・・久々の「大ヒット」でしたね!
エコナちゃんには、たまらないイベントだったね~~(笑)

メル&ひとみはお留守番だったので、会場をサクサク回れました。
我が家はフードジプシーではないけど・・・
何でも食べちゃうから、山のようにサンプルもらいました(笑)

ファッションタウンが小さいワンコ向けのせいか、
シュナがあまりいませんでした・・・。

次回はSDCに行く予定ですよ~~~!

もちろん、行きますよねっ!?
返信する
Unknown (りんまま)
2011-09-01 06:14:45
おはようございまぁ~すっ!!
先日は、どうもありがとうございました{YES}

このイベント、とぉ~っても行きたかったぁ…。
大好きなブランドさんも出展してて、買いたい物あったんだぁ。
田舎でもこんなイベントしてくれたら、迷わず行くのにぃ。
戦利品のストラップ、めっちゃ可愛いっ{ラブラブ}
エコつん、いっぱい試食出来て良かったね{ルンルン}
サンプルもいっぱいで、しばらくは美味しいが楽しめるね(^^)
返信する
Unknown (メルママさんへ)
2011-09-05 19:59:05
メルママさんは日曜日だったんですね~
きっと平日に来るオトモダチはいないかなって
思ってはいたんですが・・・残念{ショック}
すっごいサンプルの量でしたね(笑)
猫ちゃんもいるから量も多いこと{グッド}
さっすが{キラリ}

今、シュガーが恐ろしいほどおひげが茶色なんです・・・
初めてこんな色になってしまって。
フードで白く戻ればいいんですけどね!

洋服買うなら、SDCですよね{ラブ}
土曜にたぶん行くと思います!
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2011-09-05 20:03:03
もう、こっちへ引っ越してきて~~~~{ルンルン}
一緒につるんで遊びましょうよぉ(笑)

サンプルはたくさんもらました!
もっとぐるぐる回ればGETできたと思いますが
もう重たくて無理でした・・・
エコつんが大活躍{ハッピー}
相当楽しんでましたよ~ウハウハでした!
オダレもすごくって{げっ}

初めて食べるものでも躊躇なくガブリ!
少しくらいはニオイを嗅いでみるとかしてほしいものです{ため息}
返信する

コメントを投稿