Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

新作のご紹介。

2011-08-07 18:22:53 | as know as de wan PPGIRL Sugar
シュガーと久々にasさんへ。
その前にランチ


「抱っこちて!抱っこ、抱っこ~」


「えへへ、あたちのランチは???」

「ないよ!!」


 

「えぇ~~~~~~~~~~~~!!!」






さぁ、早速新作のご紹介!!

バインダーキャミ(PKハート)に
ナチュローンフリルSK(WH)を合わせたコーデ♪



我が家はピンクとカモフラをget!
カモフラの写真を撮るのを忘れちゃった・・・





フラワーZIPパーカーに
オーガニックTのイエローを合わせて♪


「ベージュもあるでつよ!」


どっちの色も可愛いね!
両方お買い上げしちゃいました!!

この洋服を着たシュガーがasさんの
オンラインに載っております!

(W00199)NフラワーZIPパーカー




お着替え、お着替え♪


チャックし~めて!!


UJ背負ってキメPK(ピンク)

お着替えシリーズではないのでご注意!

1枚で着ても重ね着コーデしても可愛い1着ね!!




HERE☆T(WHT×トリコ)と
ナチュローンフリルSK(NV)

シュガちゃん、女子高生みたいじゃない
チアガールって感じ!?


BB☆タンク(CHL)

胴が短めなシュガーだけど2号×2号でも
着丈ピッタリでした♪


「どぉ?似合うでつか?」

ウィンクしてるぅ
(相葉ちゃんみたいなウィンクだけど・笑)



モデル、お疲れさまでした
シュガーのフセしてる姿が妙に可愛い・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2011-08-07 20:37:27
どれもこれも可愛いっ{グッド}
私もね、ナチュローンフリルSKが気になってたの。
うちのパンツより、ナチュローンフリルSKの白と合わす方が可愛いなぁって。
やっぱ事物を見てお買い物出来るのが一番だね。
ユニオンジャックも、やっぱり可愛い---っ{ラブラブ}

シュガ-たん、ランチがなかったのね。
可愛いお顔が…プププ(^v^)
放置ログだけど、頑張ってUPしたのでまたお暇な時にでも覗いて下さいね~
写メと一緒の写真だけど…。
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2011-08-10 13:28:37
<色:#cc0099>やっぱり、着せるとさらに可愛いんですよね~!!
さすがasさん{OK}
ナチュローンフリルSK,可愛いですよね!
かわってるデザインですし{ラブラブ}
ちなみにこのSKは1号サイズです。

ユニオン、可愛いですわよ~{ルンルン}

BBタンクの白も可愛かったですよ~

シュガーは、お写真撮るのにオヤツを
あげるからランチなしでいいんです{ひらめき}
体脂肪が増えちゃうわ~(笑)

ブログ、見てきまーす{笑}</色>
返信する

コメントを投稿