Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

エコちゃんの・・・

2006-05-19 20:20:33 | シュガー&エコナ
ちょっと前のネタですが・・・
エコちゃん、3週間ぶりのシャンプーカット
エコちゃんの耳の毛で遊ぶサチママ・・・
 


チャキ~ン☆シャキ~ン☆
エコナの凶器!?

トリミング中のエコナは気持ち悪いくらい大人しい
めっちゃお利口さんにしているが・・・
きっと我慢しているいのだろう!偉いぞ!!


さてさてキレイキレイした後は、写真タイム
最近買った洋服を次から次へと着せ替えていく。
疲れているところ申し訳ないね、エコつん
一部をご紹介



迷彩が似合うエコつん
見返りポーズが決まってるぅ~♪ニヤ
「はやくご褒美のオヤツくらさい・・・」



青に星柄☆青も似合うんだなぁ~♪
「まだでつかぁ・・・」



きゃわいすぎ~♪首もとがお洒落なのに
耳の毛で見えてないではないか!!
「夏のお嬢さん」「避暑地のお嬢さん」って感じなの~
「はやくお家に帰り・・・た・・・い・・・」



シュガーとお揃い♪
オリママは黄色の部分がピンク。
春らしい生地です!!
「いい加減にちて


そんなにガンタレないでよ~
オヤツ、サービスしますから



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2006-05-19 20:42:31
あららぁ~{ショック}
エコちゃん、お疲れなのにご苦労さん{超びっくり}
エコちゃんのお耳の毛、長くていいなぁ~{ひらめき}
りんも、頑張らないと{ガッテン}
エコちゃん、プリチーな{Tシャツ}いっぱいだね~{ラブラブ}
とぉっても似合ってますよぉ{YES}
おやつ、いっぱい貰えたかしら{なんで}
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2006-05-19 21:56:15
えへへ~
オヤツでつって写真撮影してます{ピース}
体重増量キャンペーン中のエコナは
ちょっと多めにオヤツをあげましたよ~{ハッピー}
OSEのマネージャー、dadaです!って
感じです{ひらめき}
りんちゃんもお耳の毛を伸ばすのかしら?
エコちゃんの耳毛は
「切るのめんどくさいな~今度でいっか!」
って先延ばしにしてたのがキッカケです(笑)
耳の毛が長いほうが可愛いじゃない!みたいな!
洋服病ですよ・・・{ため息}可愛い洋服が多すぎて
困っちゃう~{ラブ}
返信する
Unknown (くろくんママ)
2006-05-20 12:03:23
んまぁ~~~{超びっくり}
エコたんのお耳は凶器に変身することができるのね!
すんごいピキーーーーン!って立つんだ^^

それにしてもエコたんますます女っぷりが増してきましたねぇ{ラブ}白のホルターネックのOPなんて正真正銘のお嬢様{キラリ}してるよ~(早食いさんって事は内緒にしておくからね!(^m^))
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2006-05-20 20:11:29
すっごい凶器でーす(笑)
めっちゃ凄いんですよ{危険}
シャンプーするたびに遊んじゃいそう{ピース}
エコちゃん、女っぷりが増してますか~♪
嬉しい!!よかった{ラブ}
昔の写真を見るとかなり笑えます・・・
早食いでうるさい娘には見えないなぁ{汗}
返信する

コメントを投稿