Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

いかが~?

2005-02-27 16:37:22 | うれしい の巻き

フィーゴくんのママからのリクエスト!?
リンゴを着たあたちを見たいって???
どうでつか~ウフ



あたちのリンゴも見てくらしゃいよ~
キャワイイでつか!!
ママはライバルでつ



シュガのハートも着ちゃったもんね
シッポフリフリ~



エコたんのもいいかも 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peco)
2005-02-27 23:02:21
早速リクエストに答えていただいて・・・感激です{キラリ}
みんなそれぞれ個性があってキャワイイです{ハート}
それにしても、2枚目のシュガーたんの画像を見てると・・・切られてしまったフィーゴのまつ毛を思い出して・・・目頭が熱くなってきちゃいました・・・{涙}
返信する
Unknown (pecoさんへ)
2005-02-28 14:24:47
リンゴ好きなオリーブには、やっぱりリンゴ柄が似合うのかな~{りんご}
ちなみに私はリンゴは苦手・・・
アップルパイとかは好きなんですが・・・
あの食べる時のシャリシャリっていう音がダメ!!
3シュナが食べてるとゾクゾクしちゃいます{げっ}

フィーゴくんのまつ毛~{ショック}
せっかく伸ばしてたのに切ないですよね{涙}
はやく伸びろ~ってパワーを送っておきます!!

From dada
返信する
Unknown (ロココ)
2005-03-01 03:35:40
みんなで交換して着られるでつね~♪
いいなぁ・・・
お得度3倍!楽しみも3倍でつね☆
あたち一人っ子なのにお洋服1枚しか持ってないでつ
ママは裸の大将なあたちが好きみたいでつ
あたちもオチャレしたいでつよ~。。。
返信する
Unknown (ロココちゃんへ)
2005-03-01 09:27:28
みんなで着回し出来るでつよ~!
でもエコたんにはピンク系は危険でつけど・・・{危険}
それぞれ雰囲気が違ってまつでしょ?
洋服を着ると静電気が発生して、毛玉になるし
大変でつ{プンスカ}ブラッシングはキライでつから!!
でも着ないと背中がス~ス~するでつ。。。
誰かしゃんが伸びるとカットするから{ショック}
難しいとこでつね~
From おり~ぶ
返信する
Unknown ()
2005-03-01 10:01:53
きゃわいいでつね~{ラブラブ}
オリたんも全部似合うでつよ!
みんなきゃわいくて、ママのお目目は{ハート}でつよ。
シュガたんのまつげキレイでつ。
わたちはまつげはないんでつよ!本当に悲しいでつ{涙}
わたちもお洋服は福袋に入っていたやつとフィーゴ君のママがプレゼントしてくれた可愛いキャミだけでつよ。
そろそろ春服が欲しいでつね{YES}
返信する
Unknown (オリーブ)
2005-03-02 17:55:45
凛ちゃん、ありがとうでつ!!
嬉しいでつよ~{キラリ}
新しい洋服を買うたびに写真をパシャパシャ撮られて
ファッションショー状態でつ・・・
次から次へと{サイド}
ちょっと疲れまつよ!!

シュガのまつ毛は、あっち向いたりこっち向いたりしてまつ。
日によって違うでつよ{YES}

これから暖かくなったらバンダナ&ネックレスの
季節も到来でつね!
返信する

コメントを投稿