Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

ベッド

2005-03-04 18:30:19 | ゴメンナサイの巻き

おにゅ~のプーさんとティガーとピグレットのベッドでつ
これまた格安だったらちぃでつ
特大ベッド1号のチェックベッドから綿を出して遊んでいたのは、あ・た・ち!
小さい穴が大きい穴になってバレたでつ・・・

特大ベッド1号しゃん、さらばでつ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poohママ)
2005-03-04 21:21:15
<中>わ~~い!
お揃いだよ~{スマイル}
岡山のシュナ友からpoohさん好きな私をしってて
写メールもらって
買ってもらいましたよ{ピース}
イエローをゲットしました
</中>
返信する
Unknown (dada)
2005-03-05 09:32:42
おそろいですか~{キラリ}
しかもイエローもあるんですか!!
青しかなかったみたいで。。。
なかなか可愛いベッドですよね{ラブラブ}
シュガーのお気に入りになったみたいです(^^)
返信する
Unknown ()
2005-03-05 09:46:39
シュガたん、特大ベッド4つ目でつね{超びっくり}
とってもキャワイイでつ!
dadaお姉たんは、やっぱりお買い物上手でつね{YES}
わたちはスヌーピーのベッドといいプーさんのベッドといい、見た事ありまちぇんよ!
うちの近所には売ってないのでちょうかねぇ{涙}
いいでつ、わたちはママのソファをベッド代わりに使って
まつから!
2度とママには使わせてあげないでつよ~{ダッシュ}
返信する
Unknown (凛ちゃんへ)
2005-03-05 18:05:12
残念ながら、このベッドは普通の大きさなんでつ・・・
あたちだけでノビノビ寝れるからいいかな~ウフフ

実は・・・スヌーピーベッドしゃんもカミカミしてるのが
ばれたでつ{ショック}
噛み心地がハマるんでつよね~{アップ}
ソファーも寝心地が最高でつよね!
足を伸ばして寝れるでつ!!

From シュガー
返信する

コメントを投稿