Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

どれかな~?

2005-02-25 09:57:09 | うれしい の巻き

エコ) また、おにゅ~のお洋服が届いたでつ
あたちのは、どれかな~?



このリンゴしゃんでしゅかね!?
なかなかイケてまつかね 
好きとしては嬉しいでつ♪



ハートしゃんの洋服でつ・・・
こ、これは・・・・シュガ姉ちゃんかママ用でつね



これでつ~
しっくり似合ってるでつよ
気に入ったでつ♪



やっぱりシュガ姉ちゃんはピンクがお似合いでつ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poohママ)
2005-02-25 14:40:06
<中>いいなぁ~{グズン}
素敵なお洋服たくさんdadaしゃんに買ってもらって{プレゼント}
あたちも可愛いお洋服着たいけど似合わないんだ{涙}
オリたん・シュガーたん・エコナたんの可愛さ
ホンの少しわけてくらさいでちゅ{リボン}
by キャンディ
</中>
返信する
Unknown (ロココ)
2005-02-26 02:19:53
またおニューでつね☆
エコたんもシュガたんもばっちりでつよ♪
オリたんはりんごちゃんでつね?
なんだかエコたんのほうがお姉たんに見えるでつ 
キリッとしてるでつ☆
返信する
Unknown ()
2005-02-26 17:49:10
おにゅーのお洋服全部きゃわいいでつね{ラブ}
エコたん、全部似合ってまつよ。
でもエコたんのイメージカラーは青系だからやっぱり紺色の星さんになるんでつね~。
シュガたんのハートも似合っててきゃわいいでつ!
きゃわいいお洋服をいっぱい買ってもらえてうらやましいでつよ{キラリ}
わたちも素敵なお洋服を買ってもらいたいでつ!
毎日はだかんぼでつよ・・・
返信する
Unknown (フィーゴ)
2005-02-27 15:07:43
エコたん
エコたんはキリット美人でつからやっぱり紺の☆さんがバッチリでつね{キラリ}
でも全部似合ってるでつよ{ラブラブ}
今度オリたんの{りんご}着用ショットも見たいってママが騒いでるでつ・・・{汗}
返信する
Unknown (poohママさんへ)
2005-02-27 15:57:17
でもリーズナブルな洋服なんでつよ!!
dadaしゃんが一生懸命見つけるでつ{ひらめき}
これは1枚¥1600~¥1300なり{超びっくり}
しかも仕上がりもバッチリときたもんでつ♪
多頭飼いのオーナーしゃんには優しいお値段でつよね!
キャンディたんも美人じゃないでつか{ラブ}大人の香りがするでつよ~

From  えこな
返信する
Unknown (ロココちゃんへ)
2005-02-27 16:04:07
またまたでつ{ドキドキ}
似合ってまつか~!?リンゴしゃんもなかなかと思ってるでつけど・・・
やっぱり紺らしいでつ{YES}たまにはリンゴしゃんを着せて
もらおっと!!
あたちって赤ちゃんの時から男前だったみたいでつよ~
獣医さんにも「大人びてる顔してるね~」って言われたでつ。
3シュナで並ぶとパパに見えるって言われたでつ{ショック}
あたちは本当にパパ似みたいでつ・・・
From えこな
返信する
Unknown (凛ちゃんへ)
2005-02-27 16:12:37
キャワイイでつよね?
お値段もリーズナブルで仕上がりもステキでつ{OK}
いいところを見つけたでつよ~{キラリ}
着丈の長さが希望出来るっていうのはポイント高いでつね!!

全部ってハートも似合ってまつか!!
dadaしゃんは「エコがピンクを着たり身につけると吐き気が・・・苦笑」って感じでつ・・・
やっぱり青系がいい感じに、しっくりくるでつね{ルンルン}

凛ちゃんは、はだかんぼでつか!
毛玉が出来ないから羨ましいでつ{スマイル}
毛玉は天敵でつからね!!

From えこな
返信する
Unknown (フィーゴくんへ)
2005-02-27 16:19:32
キリッと<太><色:#ff0000>美人</色></太>でつか{ラブ}
ありがとうでつ~フィーゴくん!!

なかなか{流れ星}さんの洋服は似合ってまつでしょ!?
あたちも気に入ったでつよ{キラリ}
{りんご}しゃんもイケてるような気がしまつ♪
ハートを着たときは笑いがおこったでつよ{汗}
ちゃんとポーズも決めてたのに{怒}失礼しちゃいまつ!

ママの{りんご}も見たいでつって?ウフフ

From えこな
返信する

コメントを投稿