Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

オリちゃんの・・・

2006-08-26 20:29:15 | うっふっふ~の巻き
いきなりですが・・・
オリーブの「何か」が変わりました!!



どこだと思いまつか~!?


この写真でわかった人は、かなりのオリラーでつよ
さとし(dadaの弟)だって未だに気づいてないでつよ・・・
さぁ~よく見てくらさ~い☆


正解は・・・


「まつげがない!」です(笑)
4年ほど伸ばした「まつげちゃん」。ついにバッサリ切りました
手が震えちゃったよ~
思わず、何センチあったか確認してみた!
なんと7センチとちょっと
切ったまつげちゃんは捨てられず、ティッシュに包んであるのだ

さてさて、エコちゃんのまつげちゃんは・・・


赤ちゃんのときから数ヶ月まで伸ばしてたんでつ。
でもあたちのまつげちゃんは、やる気がゼロで
かなりの下向きだったんでつ・・・。
だから一回、チョッキンしたんでつよ
もう伸ばしゃないと思ってたら、また伸ばすってdadaしゃんが
今度は、やる気満々のまつげちゃんが!クルリンでつ~!!
また一歩、レディに近づいたでつね

エコちゃんのまつげちゃんは、一定の長さをキープ中。

続いてシュガ姉ちゃん。

あたちのまつげちゃんは日によって
やる気があったり、なかったりつるんでつよ~!!
今日の左のまつげちゃんは、やる気100でつ



ちなみに、1回もまつげちゃんを切ったことがないのです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろくんママ)
2006-08-26 23:01:55
ショック・・・・
私はりっぱなオリラーだと思っていたのに、わからなかったです・・・・{涙}
まつ毛はオリたんの大きなチャームポイントのひとつだって言うのにね!
しかしどうして切っちゃったの?

エコたんとシュガちゃんは長いまつ毛をキープ中ね{ラブ}
エコたん、クリリンまつ毛でまた一段と魅力がUPするね{ラブラブ}

シュガちゃんは今まで一度も切ったことがないんですか?
すごい!!
だからかな~~~りロングなまつ毛ちゃんなんですね。
オリたんの7cmを超す日も近い?
返信する
Unknown (マシューママ)
2006-08-27 21:56:24
当てたかったのにぃ~~{汗}答えを言われちゃった~{汗}

7センチもあったんですね{びっくり}すごーい{パチパチ}
(切ったdadaさんの勇気もすごい{パチパチ})
でもまつげが短くてもオリちゃんは十分エレガントですよ{グッド}
そのまつげを一本頂いてマシューに煎じて飲ませたいです{湯呑}
返信する
Unknown (りんまま)
2006-08-28 08:02:14
まつげ、長っ{超びっくり}
りんのトリミングの時、『まつげを切らないで下さい』って言うつもりが、いっつも忘れる私…
今度こそ言わなきゃ{ガッテン}
シュガーちゃんのまつげ、少し分けて頂きたいわぁ~{キラリ}
おんなの仔ってカンジでグー{グッド}
りんも頑張って伸ばさなきゃ{ひらめき}
目指せシュガーちゃん{花火}
返信する
Unknown (★くろくんママさんへ)
2006-08-28 17:18:21
う~残念・・・{涙}
でも写真では難しかったかな~。
だって一緒にいる弟ですら気づかなかった!
下向きなまつげちゃん、写真を撮ると
目がまつげとかぶってしまったりしてたんです。
ただでさえ小さいつぶらなオリの目(爆)
数日後に控えた、雑誌の撮影もあったので
思い切って切ったんです~{グズン}

エコちゃんは、一回まつげを切って正解でした{ピース}
今ではクルリンまつげちゃん♪
シュガーのまつげちゃんは、6.5㎝でした!!
返信する
Unknown (★マシューママさんへ)
2006-08-28 17:21:48
マシューママさんなら発見しちゃうかと期待してたんですよ~
なので、正解は追記でカキコしたんですが・・・{汗}
思い切って切っちゃいました{ため息}
オメメがパッチリ見えて可愛いです{ドキドキ}
でも何か物足りないかも~(笑)
まつげちゃん、保存してありますよ~!ププ
返信する
Unknown (★りんままさんへ)
2006-08-28 17:26:04
長かったですよ~!!ギネスを狙ってましたから(笑)
でももう限界でした・・・
よく伸ばしたなと、思いますよ{スマイル}
私は自分でカットしてるから、「まつげまつげ♪」
って思いながら残してます{ピース}
シュガーのまつげ、寝癖とかつくんですよ(笑)
オリーブみたいに目にかからないので
なんとか伸ばせてるって感じです!
返信する
Unknown (みかんママ)
2006-08-28 23:32:42
ばっちりわかっちゃった~{ピース}{キラリ}
オリちゃんまつげ切っちゃったんですね~
7センチもあったんですね!すご~い!!
みかんのも今度はかってみようかな{びっくり}
最近のみかんのまつげちゃんは左が2つに分かれちゃってます{汗}
返信する
Unknown (★みかんママさんへ)
2006-08-29 11:31:05
さすが、みかんちゃんのまつげちゃんを
育ててるだけありますね{グッド}
発見者、第一号はみかんままさんです{ルンルン}
みかんちゃんのまつげちゃんはクルリンで憧れです!!

今日、発売のアイラブシュナウザーの本に、
投稿した写真がバッチリ載ってましたよ~{ラブラブ}
しかもエコナと隣同士♪
上には私と同級生のぺぺっこさんちのジジくんが{キラリ}
T愛犬卒業生が固まってる(笑)
返信する
Unknown (ジジママ)
2006-08-30 12:38:03
ちえ~。
どうせ、だいぶヒントが出るまで分からなかったよ~。。。
ぶつぶつ。。。
オリちゃん、大好きなのに。
ぶつぶつ。。。

私も「ジジラーを探せ!」やろうかな~。
ジジのは、分かる人なんていないよね(笑)。
かなりマニアック。
返信する
Unknown (★ジジママさんへ)
2006-09-01 11:43:24
うぷぷ~{笑}
でもオリラーのマシューママさんも
分からなかったくらいですからね~!
弟だって気づかないし・・・{汗}
結構、存在が薄かったのかな、まつげちゃん・・・

ジジラー、ここにいるしゃん{キス}
返信する

コメントを投稿