Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

今日のシュガたん①

2006-09-01 21:25:22 | シュガー&エコナ
今日はサチママがOSE用のバンダナを作っていた。
私の横にはシュガたんが寝てる
作りかけのバンダナとシュガたんのオチリを見て
ひらめちゃった



まだまだ続くよ~
でもシュガたん、お目覚めしちゃったわ
でも、続けるけどね!!




今日はこの辺で終わりにしとこ!

あたちのプリティーな顔が写ってないでつよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マシューママ)
2006-09-05 12:18:31
マシューにもやってみましたー{ピース}
シュガーちゃんのおちりの2倍はあるのでピチピチ状態{汗}でしたが
和柄の黒パンツが一番笑えましたよ{パチパチ}
(顔に似合わずセクシーで。ぷぷっ。)

今日のマシューはヨット&マリン柄おパンツを首に巻いてます{ハート}
返信する
Unknown (★マシューママさんへ)
2006-09-07 11:27:45
そぐそこで、可愛いプリプリもちもちの
シュガーのオチリがあったからついつい・・・{ピース}
確かに黒はセクシーかも(笑)ぷぷぷ
頭にかぶせると給食のおばちゃん風になりますよ{キラリ}

返信する

コメントを投稿