Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

ダウン

2006-08-19 23:38:12 | ウルウルの巻き
本館の日記にも書いていますが・・・なぜか日記が開かない!
今、一番健康なシュガー姉ちゃんよろしくね

シュガーでつ最近ね~エコちゃんもダウンちたでしょ!
点滴打ったり、注射もいっぱいちたって
遊び相手がいなくて、つまんかなったでつよ
あたちまでテンション下がってまちたよ!



「ごちんぱい、おかけちまちた・・・」
エコちゃんが大人しかった珍しい写真。
今だから笑えるけど、さすがに焦ったし泣いたよ


エコちゃんが元気になってきたと思ったらママが・・・
オメメの周りが腫れて赤くなってカイカイちてたの!!
そちたら夜中に背中にいっぱいボコボコが出てね
超~~痒がってたママあたちも、心配ちたの・・・
dadaしゃんとサチママが「今日はF先生連休中で休みだよ」
って困ってまちた。だからママは、いつもと違う病院に行ったんだって!

そんでね、昨日はF先生が出勤だったから
いつもの病院にママは行ってきたでつ。
ボコボコの原因は「じんましん」ってヤツだって~
胃腸も弱ってて、ブロック出来なかったみたいでつ。
エコちゃんに続いてママまでが・・・
まさか、次はあたち!??注射もカイカイも遠慮つるでつ!



「カイカイは落ち着いてきたでつ」


「やっとゆっくり寝れるでつよ・・・」


いまいち元気もなく嘔吐してるオリ
体重が5.96になちゃったよ~痩せすぎ・・・
ついに6㌔きちゃった初めてです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーチェママ)
2006-08-19 21:38:10
大変だ~。エコたんが良くなってきたかなと思ったら、dadaしゃんのお目目もオリママも!!! 嘔吐するとやせちゃうよね。痩せすぎだね{ショック}注射や点滴なんて想像しただけで私も泣けてきちゃいます。今日はミーチェはワクチンうってきましたよ{ごめんなさい}ビビリなのは私のせいかも。。無事すんだけどずしっと重い重い。体重分けてあげたい{プレゼント}早くよくなりますように、よく眠れるように。シュガ~ちゃん、元気でいてね。
返信する
Unknown (りんまま)
2006-08-20 08:39:35
オリちゃん・エコちゃん、大丈夫かなぁ{なんで}
この時期、暑くて体調が悪くなたのかな{涙}
蕁麻疹が出来てたなんて、辛かったね{ダウン}
早く良くなりますように…
シュガーちゃんも、気をつけてね{超びっくり}
りんもアレルギーみたいで、オメメの周りが赤くなってるけど、腫れはないからさぁ…
点滴やら頑張ったんだね{ガッテン}
早く元気な姿を見れるように、遠くから応援してるよぉ{グッド}
おだいじに…
返信する
Unknown (ミーチェママさんへ)
2006-08-21 15:05:52
大変でしたよ・・・{グズン}次から次へと。
オリは元気になってきました!体重も戻さないと{ため息}
まさか6㌔をきるとは思わなかったです。
そして昨日、また事件が{超びっくり}
エコナの左の目頭に出来物が{ショック}
また病院へ行かなければ!!
なかなかワクチンを打てる状態になれません・・・
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2006-08-21 15:10:20
エコもオリも元気になってきました!
でもね・・・また発見しちゃったの~{涙}
エコナの目頭に出来物が・・・・
また病院行きです{グズン}

りんちゃんもアレルギーっぽいんですか!?
オリはきっとカユカユで目をこすったりしたから
酷くなちゃったのかな・・・
本当に痒そうで辛そうでした{ため息}
もう出ないことを祈りますよ{流れ星}
返信する

コメントを投稿