Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

あちぃ~

2006-06-05 22:25:59 | シュガー&エコナ
今日はシュガエコとサチママの実家へ行きました
曇っていて風が涼しかったんだけど・・・
暑がりなシュガーにはお散歩が辛かったみたい!?
でもとっても楽しそうな二人でした~
まずは近くのカッパ公園へ。(アヤメ公園かな?)





ってことでお散歩終了!
帰りはやっぱり・・・「抱っこ~」のシュガエコでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかんママ)
2006-06-06 22:50:46
シュガちゃんエコちゃん楽しそ~う{ルンルン}
でも暑かったんですね~。
みかんも暑がりなのでちょっと走るとすぐハァハァしちゃいますよ
これからの時期ワンコにはちょっとつらいですね~

シュガちゃんエコちゃんのお洋服かわいい~{ハート}
並んだオチリもとってもプリチィ{ラブ}
しかもシュガちゃんのセクシーショットまで見ちゃった(*^m^*)
返信する
Unknown (りんまま)
2006-06-07 11:03:10
バトルは激しいけど{爆弾}、仲良し姉妹ってカンジで、微笑ましいね~{YES}
やっぱ、シュガーちゃん・エコナちゃんのサンバカットは、りんとは何かが違うね{ひらめき}
次回のトリミング迄に、研究しなくちゃ{ガッテン}
それにしてもここんとこ、暑くなってりんもヘトヘトですよ{汗}
シュガーちゃんは、暑さに弱いのね{火}
エコちゃん、プリチーなお洋服着てるのに、田んぼなんかに入ったらダメですよぉ{超びっくり}
ほんとに並んだお尻、可愛くてなでなでしたいわぁ{ドキドキ}
返信する
Unknown (みかんママさんへ)
2006-06-07 17:34:11
久々のおでかけでお外を満喫したシュガエコ{ルンルン}
楽しそうでしたよ!!でも暑かったみたいで・・・
シュガーは特に暑がりなので、これからの季節
辛いでしょうね~。みかんちゃんも暑がりさんなんだ{晴}
シュガエコのオチリはそれぞれ違うので
面白いですよ(笑)))殆ど同じ体重なのに{笑}
シュナのオチリはプリッとしてて好き~{ハート}
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2006-06-07 17:38:11
何だかんだ仲良しらしい・・・
エコナのほうが走るのも歩くのも早いんですが、
エコナが行くとこ行くとこ、シュガは後をついて行くんです。
田んぼに落ちやしないか、ひやひやでした{汗}
サンバの雰囲気違いますか~?
ちょっとボサボサなんですけどね(笑)
シュガーは暑がりみたいです。
なぜか一人でいつもハァハァ暑そう・・・
返信する

コメントを投稿