Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

ふたり

2007-08-31 15:09:21 | おでかけルンルン
今月最後のお休み。
たまにはのんびりと家でOSEと過ごす。
本当だったらドッグランに連れて行きたいとこだった。
でも天気が悪しいっつもそう・・・
サチママはおでかけしちゃったけどね!
部屋着でゴロゴロ(これが結構好きなんだ)
これって噂の干物女!?かもしれん(笑)
エコナはそんな私にベッタリ~
私の事が好きなのね、そうねそうね、知ってる
あ~幸せ

午後3:30  やっぱり外に行こう!
眠りについたシュガシュガ。これはチャンス
エコナをそっと抱っこし、私のTシャツで隠す。
見事にシュガシュガにばれずに家を出ることに成功
オリーブ&シュガー、お留守番でごめん

そして向かったのは、臨海公園。
車で20分ほどである。
エコナと二人でおでかけって初めて



いつものハイパーエコナはどこへ?
めちゃくちゃおとなしい!!
しょうがないな、私がちょっと走ってテンションを上げさせよう!



エコナ> だんだん楽しくなってきたでつ

やっと走るようになって、探索もして楽しそう!
笑顔も120%なエコナになった!!
そんな楽しそうなエコナを見るだけで
私も楽しいしし嬉しいよ~



エコナ> あ!ワンコみっけ!!

向こうからもノーリードで散歩中のプードルくんが来ました。
それを見つけたエコナ、大暴走
「君は、チーターか!」と突っ込みたくなるよ、エコ
しか~し、行ったのはいいが、逆にプードル君に追いかけれてる
追いかけるのはいいいが、追いかけられるのは苦手なエコ。
必死な顔で戻ってきた!!

そんなこんなで、あとは、お散歩をしながらブラブラ
子供を見ても、鳥を見ても、猫を見ても全く吠えない。
いつもなら「キャ~~~~!!」って叫ぶのにね!!
とってもお利口さんにできたエコナでした


エコナ>車の中でもお利口さんでつよ、あたち

エコナが遊んでいる間、おでかけから帰ってきたサチママ。
そんなサチママに、シュガーはシャンプーされていたらしい。
ぶすっとした不機嫌なシュガシュガが家で待っていたのである(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクママ)
2007-09-01 19:04:22
エコナちゃんおとなしいんですね。{スマイル}
サチママさんとふたりでの散歩嬉しい反面みんなは・・・?と
感じるのかな?
お家帰ったら、どこ言っていたの?とみんなに言われてしまったかな。{ふきげん}
サプリの写真見ました。
とても可愛く取れていますね。
入賞Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oUございます。
もう賞そうなめですね。」{超びっくり}
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2007-09-03 23:05:29
エコつんと二人だけのお散歩って初めてなのね~
そういえばサチママがいつも一緒だもんね
一人だと淋しいのか?不安なのか?
大人しいんだね~
アタシの中のエコつんはいつも弾丸のように走ってるイメージだから
大人しいエコつんなんて・・・エコつんじゃねえ~{びっくり}(笑)))
dadaさんがラブラブなシュガ&エコつんだけど
右下の関連キーワードは、
サチママがシュガ、エコつんに挟まれてラブラブだね がはは
返信する
Unknown (サクママさんへ)
2007-09-04 13:50:43
<色:#6600cc>普段は「キャーキャー」うるさいんですよ!
でも一人だと大人しいみたい(爆)
あのうるささが嘘のようでした{キラリ}
これでサチママがいたら、うるさかったかも!?
私と二人じゃ心細かったのかな~{涙}
家に帰ったらニオイを嗅がれてましたよ~{スマイル}

まさかのフォトコン入賞でビックリ!!
サプリをたくさん頂きました{ピース}</色>
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2007-09-04 13:58:06
<色:#ff0099>そうなの!はじめて{ラブ}
いつも邪魔者のサチママが・・・
おっと危ない、変なこと言えないわ~(爆)
私とじゃ心細いのかね~!!
こんなこと初めてだし{ため息}
あのエコナが超おとなしいんだよ!雪が降るかと思った!!
でもスイッチが入ると誰にも止められない暴走ぶりを・・・

私はこんなにこんなに可愛がって愛しているのに(笑)
重いのかな・・・アハハ~{ラブラブ}
チッ!キーワードなんて見ないで~~~</色>
返信する

コメントを投稿