Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

メロン

2007-08-27 22:21:47 | シュガー&エコナ
いつのお話だったでつかね~
6月の下旬くらいだったでつかね・・・
そんな前のネタを書いちゃうでつよ



エコナ>なんかいいニオイがちまつよ!
クンクン


おじいちゃん&おばあちゃんからメロンが
届いたんだよ~



フゴフゴ・・・(鼻息が荒いシュガエコ)
メロンって何でつか!?
あたち達も食べられるの?
フゴフゴ


わかったよ、今開けるよ~


うきゃきゃ~これがメロン♪


シュガ>食べていいでつか~

ダメ!!


話は変わりますが・・・
オリーブとエコナがフォトコンテストで賞を受賞
なんとエコナは大賞をとったのだ!!
お時間がある方はチラッと見ていただけたら嬉しいです
いぬのサプリ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビンぱぱ)
2007-08-28 19:01:11
大変、ご無沙汰いたしましてそ~Sorryでっす{地球}
6月の下旬のメロンも凄いのですが…(^_^;)(違う意味で・・・)

後付で書いている「フォトコンテストで賞を受賞」の方がもっと遥かに凄いと思うのですが・・・(^_^;)

写真を観てまいりました{祝}
鼻乗せバージョンですネ!とっても可愛いです♪

オリーブちゃんも食べ物バージョンで・・・
アイス食べすぎでお腹壊さなかったかな?

また涼しくなってきましたら遊んでチョ( ̄∀ ̄)ナハッ・:*:
返信する
Unknown (ロビンぱぱさんへ)
2007-09-01 11:53:56
<色:#0099cc>いえいえ~こちらこそご無沙汰しております{YES}
メロン、数日置いて熟してから食べましたよ{食事}
しかも半分喰い!!最高に満足しました(笑)

フォトコンテスト、まさかのエコナ&オリーブの
ダブル受賞{超びっくり}ビックリですよ~
ちなみにエコナの鼻に乗ってるのは
カツオのへそってやつです{ひらめき}
我が家のOSE、お腹は強いほうなので
オリーブは大丈夫でしたよ!!喜んで食べてました!

秋の気配が感じられる今日この頃ですね~
ドッグランの季節だ~い{ガッテン}
また遊んでくださいね!!
あ!雨さえ降らなければ・・・{汗}</色>
返信する

コメントを投稿