Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

海の上の庭

2007-12-06 21:08:09 | O.S.E
水曜日、体調も悪く午前中はダルダル過ごす。
午後は薬も若干効いてきたので思い切って
近くの臨海公園へLet's go
今回はシュガエコを連れて行ったよ!






もうちょっと体調がよければもっと遊ばせてあげれたんだけど。
1時間半ほどで退散
いい穴場スポットを見つけた

あと残りの今年のお休みは3回。
OSE孝行しないと



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジママ)
2007-12-07 17:15:42
どーして海浜公園ってどこも空いてるんだ?(笑)
うちの近くの2つも穴場だらけだよ~。
ありがたいよね。
でも、こ~んなに広いなら、ちょぴっとDOGRUNにしてくれ~!
って思うんだけど~♪

「エコつん、ボクが一緒に乗るでつ」 BY ジ

「あたちはママとなら乗るでつ」 BY ラ

返信する
Unknown (みかんママ)
2007-12-07 23:42:36
あ!みかんが家の近くの公園で乗ったやつと一緒のやつだ!!
いろんなとこにあるんですね~{いぬ}
エコちゃん上手に乗ってますね{パチパチ}

あたちもいっちょにのりましゅよ♪  byみかん
返信する
Unknown (ジジママさんへ)
2007-12-08 13:52:00
<色:#66cc00>何でだろう!?平日だから!?
ジッくんちのほうも素敵な穴場あるよね{超びっくり}
確かにドッグランにしてほしいよ~
ここは、すぐ海だから落ちたらサヨナラ~だよ(笑)

ジッくん、エコナを真顔から笑顔にしておくれ~{キラリ}

ジッくんへ
「お菓子のお家もあるでつ!ままごとちたいでつ{ドキドキ}」

ラーたんへ
「ママとシーソーつるのは、どでつか?」</色>
返信する
Unknown (みかんママさんへ)
2007-12-08 13:56:22
<色:#ff6600>やっぱり同じですか?
写真を撮りながら「あれ?見たことある!!」って思った(笑)
本当は、もっとやりたかったんだけど
子供がいて・・・「可愛い~~♪」って寄ってきちゃったんです。
子供を見ると「キャ~~~」と叫ぶエコナ。
そそくさと逃げました{ため息}

「一緒に滑り台でも遊びたいでつ{キラリ}」by えこな</色>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2007-12-09 07:35:16
まぁ~{超びっくり}dada家の庭は広いこと(笑)))
ここならツインクルも何十軒って建つじゃん
                    (そんなに建てても仕方ないけど)

は~い{ルンルン}は~い{ルンルン}{ルンルン}
その乗り物、金ちゃんも乗りたがってま~す
一番後ろでまたがせてもらいま~す(爆)))
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2007-12-12 14:49:04
<色:#0066cc>ひろ~~~いでしょ{ひらめき}
ツインクル建てる前にドッグランにするわよ(笑)

金ちゃんなら完璧に乗りこなせるね{ガッテン}
シュガシュガなんか、あんな岩の上にも乗れないのよ・・・</色>
返信する

コメントを投稿