Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

間違い探し!?

2007-12-12 14:32:26 | O.S.E
買ってからも気づかなかった「間違い」
OSEを並べてやっと気が付いた!!
あなたは、わかるかな?フフ





わかったかな?
全然気が付かなかった私はオバカ

正解は・・・



「線の縫う順番が違っていた!」なのだよ~


ある意味レア物!?
でも取り替えてもらうことにしました!


お知らせ
突然ですが・・・Olive Branchからクリスマスプレゼント☆
過去にBBSかブログにカキコしてくれたお友達限定です。

DENさんのポストカード・シュナグッズ・・・と考えています。
応募方法はTOPページのE-mailから
氏名、郵便番号、住所、TELをカキコしてメール下さい!
当選者数は1名となっております(^^;)

締め切りは12/16(日)になります。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2007-12-12 23:05:47
ホントだ~{びっくり}
ぎゃ~っははははははははははははははははは(爆)
こりゃレアものだわ{キラリ}
あるんだね縫製ミスって(笑)
エコちゃんは、この縫製ミスに気づいたんだろうか{なんで}
返信する
Unknown (サクママ)
2007-12-14 01:39:19
お久しぶりです。
お洋服本当に縫い方ミスですね。
言われないとわからなかった・・・{ショック}
でも、お取替えでよかったですね。

↓の公園良いですね。
楽しそうに遊んでいますね。
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2007-12-14 09:26:22
あらっ、びっくり{超びっくり}
こんな事もあるんですねぇ
一応、我が家のも確認しちゃいました{ピース}
オリちゃんの赤いお洋服、暖かそうですか{はてな}
裏起毛なんですよね{はてな}
私も気に入ってるんだけど、
セー〇を待ってるんですよぉ(セコッ{汗})
返信する
Unknown (Keikoさんへ)
2007-12-16 11:57:48
<色:#ff6600>なんか違和感があったんですよ!
本当、レア物ですよね{超びっくり}
全然縫う順番が違ってるし(爆)
エコちゃんは・・・食べること以外興味なしです{げっ}</色>
返信する
Unknown (サクママさんへ)
2007-12-16 12:02:25
<色:#3300cc>こんにちは!読み逃げはしてるdadaです(爆)

3シュナ並んで発見って感じです{ひらめき}
着せててもよくわからなかった・・・
ある意味レア物だし・・・とも思ったんですが
取り替えてもらいました!

我が家から20分{車}ほどの公園です。
広くて散歩にはもってこいの公園なんですよ~{キラリ}</色>
返信する
Unknown (平・銀ママさんへ)
2007-12-16 12:07:26
<色:#ff0099>私も発見したときはビックリしました!
平銀ちゃんのは、大丈夫だったんですね{ひらめき}
オリーブのは、暖かそうですよ~
そうそう、裏起毛です{キラリ}
色もお気に入りでーす!!
平銀家がセールで買うことがあるんですか!!
多頭飼いには、ありがたいセー○ですよね{OK}</色>
返信する
Unknown (来夢愛)
2007-12-16 21:08:10
ご無沙汰しています{汗}
サンバカット{はさみ}の抽選の時はありがとございました{ハッピー}{ラブラブ}
時々読み逃げしちゃっている来夢愛です{ショック}{涙}
こんなコトってあるんですねぇ{超びっくり}ビックリ。。
私も早速確認してみようっと{笑}{ひらめき}
返信する
Unknown (ゆっこ)
2007-12-19 11:22:34
こんにちは~。
お久しぶりです{スマイル}
来夢愛さんと同じく読み逃げしちゃってるゆっこです(笑
もう少し早くdadaさんのblogに遊びに来ていれば
クリスマスプレゼントに応募できたのに・・・。

お洋服の間違い、パッと見は分からないですね{汗}
製作段階で気付かなかったのかな{はてな}

DOGFAN見ましたよ~。
5シュナちゃんでお揃いのお洋服着て可愛かったです{ラブラブ}
返信する
Unknown (来夢愛さんへ)
2007-12-20 19:26:41
<色:#3300cc>コンバンハ{キラリ}
私こそ読み逃げ常習犯・・・

なんとなく違和感があったんですが
特に気にせず!
3シュナ並ばせてやっとわかりましたよ(笑)
新しい洋服に取り替えてもらいました!!</色>
返信する
Unknown (ゆっこさんへ)
2007-12-20 19:31:00
<色:#00cc99>コンバンハ~{月}ご無沙汰してます!
でも読み逃げは、しちゃってます{汗}
クリスマスプレゼント、残念・・・
締め切ってしまいました{ショック}

洋服、私も気がつかず・・・
3シュナを並ばせてからやっと気がつきました!
在庫は袋に入ったままだし、買ったときに
私もスタッフさんもわかりませんでした・・・
でも新しいのに取り替えてくれましたよ♪

DOGFAN、見てくれたんですね!
みんなでお揃い、可愛いですよね{ラブラブ}
ペンションのシュナちゃんもお揃いなんですよ~</色>
返信する

コメントを投稿