Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

ケーキ大好き♪

2006-05-15 22:33:15 | うれしい の巻き
あたち達の誕生日ケーキは・・・
「cafe trois chiens」さんで頼んだパンケーキでつ
トロさんのケーキは、うまいんでつよ
でも・・・届いたときにはボーンの「シュガー」「エコナ」
って文字が消えてたでつ
ちゃんと大事に配送してくらさいよぉ・・・
悲しいのでサチママがきざみのりで一生懸命
名前をつけてくれたんでつ



ではご覧ください。ガッツキ姉妹を・・・

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=tTxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXQjEYGJBYeIHBtbf/CMgTEYY_6tqRiibDPOebPSAcekKa83WgZBkKix">
</script>


あ~食った食った
トロさん、ごちになったでつ!!


動画にはちょうど写ってないんですが・・・
シュガーのボーンを食べたのはエコナです
それに気づいていなさそうなシュガー姉ちゃんである






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WISHmama)
2006-05-15 23:28:47
シュガーちゃんエコナちゃんお誕生日おめでとう{花束}
そして、カワイイ動画をどうもありがとう。
えっ・・エコちゃん?エコちゃんよね?!
真ん中で数倍がっついて、誰よりも早くたいらげた
と、思ったら何かまたハグハグし、
左右のお皿を必死に舐めまわしていたのはっ(笑)
私の最も大好きなキャラです{ラブ}
ハグハグしてたのはシュガちゃんのボーンだったのね{汗}
じゃ~今年1年は誰よりもシュガちゃん孝行しなくちゃね。
いつまでも親子3ワン仲良しでありますように{キラリ}
返信する
Unknown (ロココ)
2006-05-16 02:19:43
ちょっとエコたん!
なんでつか そのがっつきっぷりは!!
オリたんを見習っておちとやかに食べなきゃだめでつよ
そんなんじゃお嫁に行けないでつ~(≧▽≦)
あたちは見たでつよ
エコたんがシュガたんのボーン奪うとこ!

そのワザ、今度あたちにもおちえてくらさい♪
返信する
Unknown (ベリーグッドママ)
2006-05-16 11:30:57
消えた名前・・・マジックで書いちゃったのかと思った(笑)))
刻み海苔ね。器用だわぁ~さすがサチママ{パチパチ}

エコちゃんの食いっぷりすごい{超びっくり}
感心したのはママのお皿には手を付けなかったんですね{OK}
さすがママには一目置いてるのかな?
返信する
Unknown (noriran)
2006-05-16 14:19:02
エコちゃんすごいわ{パチパチ}!!

やっぱりボノと同じ血が流れているとしか思えません!!
この食べっぷり!(ボノは飲むけど)

ボノはすぐ隣の獲物を狙いにいくから
お皿はうんと離れたところに置きます(笑)
やっぱり女の子同士のほうが品があるわ~~{ドキドキ}。
何かがちがう!
返信する
Unknown (りんまま)
2006-05-16 15:24:53
うきゃきゃぁ~{ハッピー}
食べられちゃったのね~{汗}
昨日、実家に帰っててりんのママシェリー・姉妹のナナと並んで{ごはん}食べてた光景を思い出したよぉ{超びっくり}
うちも、ママのシェリーが1番遅いのぉ{げっ}
取られやしないかと心配だったよぉ{爆弾}
{ケーキ}お誕生日のお祝いしてもらって、良かったね~{ルンルン}
返信する
Unknown (くろくんママ)
2006-05-17 19:52:47
やっぱりシュナフェスで早食い決勝まで進んだエコたんが一番だったね~{ガッテン}
エコたんの低い姿勢から繰り出すスピードがカギなのかしら{なんで}
オリたん今回は奪われなくて良かったね{ラブ}
今回はシュガちゃんが狙われたわけか~{汗}
返信する
Unknown (WISHmamaさんへ)
2006-05-17 20:43:01
ありがとうございます{ラブラブ}
動画、楽しんでもらえました~!?ふふ
真ん中のはエコナです!!
さすがシュナフェスで早食い・決勝戦まで
勝ち残ったエコナ・・・{汗}
すさまじい食い意地でしょ・・・{ため息}
WISHmamaさん、好きなキャラですか{超びっくり}
嬉しいなぁ~!まっすぐな性格っていうのか・・・
正直な子っていうのか・・・
憎めないキャラなんですよ~末娘エコナ(爆)
返信する
Unknown (ロココたんへ)
2006-05-17 20:46:49
えへへ~{キラリ}
見られちゃったでつ・・・
もう2歳でつからママみたいにおちとやかな
レディを目指す予定だったんですけど・・・
ど~も食べ物を目の前にされると{汗}
ちかも盗み食いちたのバレちゃったでつか?
姉ちゃんは気づいてなさそうなのでよしとしまちょー
今度伝授ちまつよ{ひらめき}
返信する
Unknown (ベリーグッドママさんへ)
2006-05-17 20:51:22
「どうしようかね~」って一日悩んでたんですよ!
そしたらサチママが刻み海苔で
はっつけたみたい{ひらめき}
かなり大変だったそうです{笑}
それをエコナがサラッと横取り・・・
前回はママのを食べたんですよ{プンスカ}
だからオリママのを注意してたら
シュガのボーンを・・・食べやがった!
返信する
Unknown (noriranさんへ)
2006-05-17 20:54:24
すっごいでしょ・・・{げっ}
エコナも飲んでますよ!!!
喉に詰まったら・・・と、ちょっと心配になります。
今度ボノ君と勝負します!?(笑)
品なんてこれっぽちもないですって~{NO}
オダレを垂らすし、ガッツキまくりですよ!
返信する

コメントを投稿