Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

おにゅう~

2005-02-22 09:10:57 | うれしい の巻き

前回シャンプーしたのが約2週間前でつ。
もうそろそろ危険な香りがあたちから漂ってる
しかも足のカットは、随分してもらってないでつ・・・
ブーツカットがモップカットになってまつって



という事で・・・や~っとシャンプーでつ
正直キライでつ・・・・・



結局、全身カットされたでつ


こ、これは・・・ 
新しいお洋服でつ~!1カ月待ちで頼んでくれたんでつ
とっても気に入ったでつよ~



首輪にはサチママ手作りのリボンを付けたでつ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィーゴ)
2005-02-22 16:43:57
オリたんのセクシー入浴ショットにママが釘付けでつ{げっ}
ママはちょっとおかしいんでつ・・・

あんなにフワフワのオリたんでも、お風呂に入ると小さくなっちゃうでつね~。ほんと恐ろしい所でつ{どくろ}
でもキレキレしたオリたんはやっぱり美人さんでつね{ラブラブ}新しいお洋服もバッチリ決まって、モデルさんみたいでつ{キラリ}
返信する
Unknown (のらくろ)
2005-02-22 19:07:31
オリーブちゃんもキレイキレイになったね~ (*^_^*)
オリーブちゃんは自分のお家でカットもするの。。。?
dadaしゃんがしてくれるの~? 

新しいパイレーツ?の洋服も可愛いね~♪
お色も良く似合っていて。。。素敵☆

我が家のパパさんが。。。
dadaさん家のブログは写真が一度に
何枚も貼れるんですか~? と言っています(笑)
返信する
Unknown (☆takako☆)
2005-02-22 23:11:30
あら、オリちゃんこんなに尻尾立派だったんだ。
改めて見るとゴージャスね。
ココアもそれくらいゴージャスに伸びてくれるかな。

オリちゃんもピンクお似合いね。
新しいお洋服、バッチグー{OK}です。
返信する
Unknown (オリーブ)
2005-02-23 10:17:43
★フィーゴくん
恥ずかしいショットを撮られたつ~{ショック}
あんまり釘付けにならないでくらしゃいよー
呪われまつよ{危険} うひひ~

同一人物(犬物?)とは思えない姿でつよね・・・
dadaしゃんは、この姿が好きって言うんでつよ~{汗}まったく・・・

よく、ポッチャリしてるって言われるんでつけど、毛のせいでつ{怒}
けしてあたちはオデーブじゃないでつ!!ピンクのお洋服もピッタンコでつ{火}
返信する
Unknown (オリーブ&dada)
2005-02-23 10:26:00
<色:#ffffff>★のらくろさん</色>
やっと雑巾犬を脱出したでつ{ロケット}
足のカットもしてくれたから軽いでつよ~!!
dadaしゃんが、あたち達の専属でつよ{はさみ} キレキレはキライでつから、
dadaしゃんの事も・・・これ以上言うと怒られまつ{汗}
新しい洋服はパイレーツでつ{どくろ}ワイルドでしゅ!!

このブログは1回に5枚までハリハリ出来るんですよ~{カメラ}


返信する
Unknown (dada)
2005-02-23 10:35:04
<色:#ff0000>★takakoさん</色>
いつの間にかシッポがこんな状態に(笑)))
最初は先輩のトリマーさんが冗談でバイキンマン風にカットしてたんです{スマイル}
それで、先輩が辞めてからそのまま放置していたら筆みたいになって、一回バッサリ切ったんです。
でも何か変で・・・{汗} シッポが長すぎるから?
結局、また伸ばして伸ばしてこんな感じに。クリクリパーマで可愛いっちゃ可愛いような・・・でも私はもっと切りたいんです{グズン}

ココアちゃんも伸ばすんですね{グッド}楽しみ!!
返信する
Unknown (オリーブ)
2005-02-23 10:43:39
<色:#666666>★ロココちゃん</色>
恥ずかしいからあんまり見ちゃイヤでつよ~!!
濡れるとオメメが大きく見えるんでつけどね{キラリ}
ブルブルって、これでもかっていうくらいにやってやるでつ!!
半端じゃないでつよ~。フフ

お洋服似合ってまつか~!?嬉しいでつ{ラブラブ}
ロココちゃんは、赤がとっても似合う感じがちまつよ{YES}
春になったらバッサリ切るんでつか!楽しみでつね~
始めは寒いでつよー!!毛皮のロココちゃんも可愛いでつよ!
dadaしゃんが、羨ましがってまちた★

あっ、最近ロココちゃんのブログを読み逃げばっかりちてるでつ・・・
返信する
Unknown ()
2005-02-23 15:22:02
オリたん、新しいお洋服きゃわいいでつ☆
ピンクがよく似合いまつね。{どくろ}マークが可愛いでつ。
オリたんも入浴ショットを公開されちゃったでつね。
わたちも前に公開されたでつよ。
ママ達には乙女の気持ちを理解して欲しいところでつねっ{怒}

尻尾がふさふさできゃわいいでつね。
わたちはオリたんたちの真似をしてお耳の毛を伸ばし中でつが、
尻尾の毛も伸ばせそうでつよ。
わたちもふさふさにしたいでつ{キラリ}
返信する
Unknown (オリーブ)
2005-02-23 16:57:36
★凛ちゃん
1カ月待ちで、頼んでいたんでつよ~!!
待っていた甲斐がありまちた{ラブラブ} とっても気に入ったでつ♪
凛ちゃんもヌード姿の入浴シーンを激写されたんでつか!!
レディーでつから恥ずかしいでつよね・・・

気づいたらこんなシッポにされてたでつ{ため息}
キャワイイでつかね?もうちょっと切って欲しいでつよ~
でもシッポが7、8㎝くらいもあって長いでつからしょうがないでつかね~。
あっでもでも、シュガとエコもフサフサしていたでつ!!
凛ちゃんもポンポンにするでつか{笑} 仲間でつ~
ロココちゃんもポンポン仲間でつ~♪
返信する

コメントを投稿