Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

シュナフェス日程決まる!!

2011-02-10 21:07:15 | O.S.E









ということで6/5に決定だそうです!
シュナファン4も出版するし、楽しみですねん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
応援のポチをお願いします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫ママよん)
2011-02-13 15:14:09
ううううん。。
確かに、梅雨時なんで、天気心配だよねー
でも、又みんなと会えるの楽しみだよねー

二人の会話、可愛いねー{ラブ}
返信する
Unknown (FFまま)
2011-02-13 17:00:04
こんにちわ!初めまして。勇気を出して?コメントさせていただきます。

さまざまな雑誌でお見かけしているのですが・・・前々から思ってまして・・・『エコナちゃんとうちのフランツはそっくり!!!』と。
あぁ、すみません、すみません、身の程知らずの親バカなんです。

うちのMシュナ、フランツ・フェルディナントといいます。
6歳の♂(!)ですが・・・偶然なんですけど、カットといい、耳の長さといい(女の子によくまちがえられます)きりっとした目力といい・・・
本当に良く似てる・・・
周囲の友人たちも雑誌を見て、『この子、フランツそっくり~(笑)』って
言うんです。
とっても失礼なんですけど、他人(他犬?)のような気がしません。
ブログ、愛読させていただきます!
返信する
Unknown (shimo)
2011-02-16 12:03:29
6月かぁ・・・。まだまだ先だね{汗}
しかも梅雨時{雨}
シュナフェスはお天気悪いこと多いし{げっ}
ずーっと抱っこしてると次の日筋肉痛になるんだよね(笑)

シュナファン4出るの?そりゃ楽しみ~{ルンルン}
返信する
Unknown (姫ママさんへ)
2011-02-18 13:54:16
<色:#ff0099>まさか6月とはね・・・
仕事が忙しい魔の偶数月なんですよ~{グズン}
でもシュナフェスには参加しなくっちゃ{ピース}

あ!うちに来てるシュナ飼いのお客さんがね、
ペット博でピンクの姫ちゃんっていうシュナちゃんに
会って、名刺もらったの!って行ってました!!
まだシュナを飼い始めたばかりなんで
嬉しそうでしたよ~{ルンルン}</色>
返信する
Unknown (FFままさんへ)
2011-02-18 13:57:57
<色:#660099>こんにちは{笑}はじめまして~
コメントしていただき嬉しいです{ルンルン}

うちのエコナとフランツくんがそっくりなんですか{ラブラブ}
わぁ~見てみたい!お会いしたい!!
お友達にも言われるくらいなら相当似てるんですかね!?
年齢も同じくらいですね!!
あ~きりっとした目ヂカラ・・・わかります!
あの目ですね(笑)))

こんなブログですが、また遊びにきてくださいね{ラブ}</色>
返信する
Unknown (shimoちゃんへ)
2011-02-18 14:01:52
<色:#ff6633>てっきり5月だと思ってたのに~
6月じゃ、蒸し暑そう!??
ワンコもかわいそうになっちゃうね{グズン}
雨だったら、ほんと最悪{げっ}
そうそう、筋肉痛になるの!!
あ・・・でもいつも筋肉痛になってるや{BOO}
だって、晴れてても抱っこしてる(爆)))
あと写真でね、ヒヒヒ
前をGETすれば平気なんだけどね~


シュナファン、4/15発売予定で
14日発売のWanはシュナ特集だよん!
写真とか募集してるよ~{ピース}</色>
返信する

コメントを投稿