Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

「ゴースト」からの贈り物!?

2011-02-04 20:30:54 | うれしい の巻き
私、海外ドラマが好きでよく録画をして観てます。

毎週見ている1つが「ゴースト ~天国からのささやき 」

今はシーズン2をTV放映中
主役の女優さん、ジェニファー・ラヴ・ヒューイットさんが
すっごくきれいで笑顔もステキなんですよね


DVDレンタルを記念して、『ゴースト~天国からのささやき』
オリジナル・お香セットをヤプログ!ユーザー3名様にプレゼント


ってのをヤプログで見つけて、応募してみたの。

そしたら・・・当選しちゃったの~


ガムでつか?
食べれるんでつか?


エコつん、残念だけど食べれませ~ん


そういえば「ゴースト」って、dada子がたまに
ビビリながら、あたちを壁にちて見てまつね~


えへへ。。。
たまにビックリしたり、怖い場面があるのよ(笑)



お香炊いたら・・・
オバケが見えるようになっちゃうかもでつよ



怖いこと言わないでね~エコつん


ヤプログさま、ありがとうございましたぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあと・コメントがわりにでもポチッとお願いします




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫ママです)
2011-02-06 14:25:22
すごーーい!
当たったんだね{グッド}{グッド}
おめでとう{パチパチ}
おばけ見えたのかな?{汗}
返信する
Unknown (ベルパパ☆に~む)
2011-02-07 17:42:27
ワンコには、何かが見えてるんじゃないかって、
以前ベルとリンドンで記事にした事がありました。

そしたら、お友達が「それはきっと天使を見ているんだよ」って、
コメントくれて、あっそういう見方もあるんだなぁって感心しました。
http://minishunabell.blog135.fc2.com/blog-entry-72.html
返信する
Unknown (姫ママさんへ)
2011-02-10 21:06:21
<色:#ff00ff>前はね、お台場のペットと一緒に
クルーズできる無料券を当てたのよ~

非売品をGETできると嬉しいです{グッド}
もったいないから使えないかも(笑)

おばけは・・・見たくありませ~ん{ごめんなさい}
小心者だから見たらショック死しますよ{げっ}</色>
返信する
Unknown (ベルパパ☆に~むさんへ)
2011-02-10 21:08:36
<色:#3366ff>なるほど~{ひらめき}
そういう考えもありますね!!!
そのほうが怖くありませんね(爆)))
ステキだわ{天使}{天使}{天使}

めちゃビビリな私{涙}</色>
返信する

コメントを投稿