Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

モジモジモジっこシュガー

2011-02-22 11:45:28 | シュガー&エコナ

「あたちのこと、触りなちゃいよ!」
「イイコ、イイコしなちゃいよ!!」

「ねぇ、あたちを見て~!!!」
「シュガシュガって呼びなちゃい!」



あ~また始まった・・・
シュガー、かまってほしいときにする行動があるんです。
ムービーでどうぞ(画像荒いよ

ムービー ①

ムービー ②

ピクってとまるのは・・・
たぶん、様子見てるの



気が済むと寝るんだけどね~




エコつんも、シュガーほどではないけど
同じような行動をします

オリーブの「だだっこ」を見て覚えたのかしら

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
応援のポチをお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KURUMImama)
2011-02-23 16:02:46
あははっ、シュガーちゃん&dadaさんの会話だねぇ{笑}
{赤ちゃん}BABY服みたいなお洋服で甘えてくるシュガーちゃん可愛い{ラブラブ}
で、エコナちゃんもでしょ~。
やっぱりオリちゃんって最高☆
血は争えないねっ{超びっくり}
返信する
Unknown (KURUMImamaさんへ)
2011-02-24 15:46:01
<色:#ff0099>シュガーって、結構面白いキャラなのよ~{グッド}

BABY服、可愛いでしょう(笑)
このつなぎ着せると萌え萌えになっちゃの~私{ラブ}
けしてオリーブに似合わない洋服(爆)

エコナも、「触って!!」てヘソ天してモジモジするんです・・・
シュガーほど激しく動かないですけどね!

やっぱり、オリーブの子供だわ{赤ちゃん}</色>
返信する

コメントを投稿