Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

ママ!!

2005-03-26 14:01:50 | シュガー&エコナ

シュガ) なんかママの気配が近いでつ
近すぎでつ~!!



シュガ) 久々にお世話されるでつ ママも元気になってきた証拠でつね
ちょっとくらいならいいでつよ~

オリ)3日分のお世話でつ~ママがキレイにしてあげるでつよ~




シュガ)ママ!!ちょっとしつこいでつちょっと、ちょっと、ちょっと~

オリ)おとなしくしてなしゃいよ!!!



エコ)ねぇ・・・ママ、あたちの事忘れてないでつかねジェラシ~でつ
オリ)エコもお世話して欲しいでつか~どれどれ


シュガ)あれ結局あたちのお世話でつか~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuki)
2005-03-26 23:52:46
あれれ、エコちゃんのお世話かと思ったら、シュガーちゃんに再び・・・{汗}なにはともあれ、お世話できるくらいよくなったんですね~。よかったです~{ハート}
そうなんです、ハルも{ハート}肉球でした。オリちゃんほどはっきりはしてないんですけどね。おそろですね~{ラブラブ}また、アップしますね{ガッテン}
返信する
Unknown (ロココ)
2005-03-27 03:49:01
オリママたんのお世話が復活でつ!
つこし元気になってきたんでつね{スマイル}
ママにお世話してもらえるなんて・・・いいなぁ~

あたちdadaおねえたんにまたトリミングしてもらいたいでつ
もうボサボサなんでつ{汗}
来月ママに予約をいれてもらうでつから
またお願いしまつね{ハート}
返信する
Unknown (凛&ちび太)
2005-03-27 13:23:04
オリたん、本領発揮してきまちたね!
安心しまちたよ~!
わたちもロコちんと同じでママにお世話してもらえるのがうらやましいでつ{YES}
エコたんの事もいっぱいいっぱいお世話してあげてくだちゃいね。

オリーブちゃんを見ていて、ふと思ったのですが
最近凛がやたら私の手やら顔やらなめてくるんですよね。
もしや、私お世話されているんでしょうか?!
相方、私、凛の順位だと思っていたものが凛の中では
パパ、わたち、ママになっているのかもしれないですね・・・
返信する
Unknown (koyukiさんへ)
2005-03-27 14:50:17
いっつもシュガーが集中攻撃をされてます{汗}
そんで、シュガーはエコナを集中攻撃します・・・
エコナはくせ毛なのでお世話されるとクリクリが凄くて・・・{グズン}
先日は近所のおばさまに「おもしろい顔ね~」って言われちゃったんですよ~{げっ}

エコナもハートです{ハート}シュガーだけ普通ですよ!長男もハートだし、遺伝してるらしい(笑)))
返信する
Unknown (ロココちゃんへ)
2005-03-27 14:57:39
いや~凄かったでつよ{グズン}
半分だけビショビショになったでつ・・・
お口の集中攻撃がいつもの3倍はあったでつ!
ディープでちた{ため息}
しつこいのも考えものでつよ~!!

来月はシュナフェツもあるらいいでつね{花火}
あたちはお留守番でつけどママが行くらしいでつ。
今度はシュナカットデビューでつか!?
あたちも楽しみでつよ{アップ}

From シュガー
返信する
Unknown (凛ちゃん&ちび太さんへ)
2005-03-27 15:04:45
3日もシュガのお世話をしなかったでつからね{キラリ}
これでもかってくらいお世話してあげたでつ!!
エコのお世話するとdadaしゃんに睨まれるでつ{危険}
顔はくせ毛だし、お耳はクサイクサイだからダメらしいでつね~。
エコを細菌性の耳の病気にさせかけたのは、このあたち{キラリ}シュガと三女のシッポも2度縫いさせたのもあたち{キラリ}ヌフフ~

凛ちゃんにお世話されちゃってるんですか{ルンルン}
でもペロペロは愛情表現ともいうし{OK}
さすがジャイアニズム!?

From オリ&dada
返信する

コメントを投稿