Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

7歳のお誕生日!!!!!!!

2011-05-08 18:46:16 | O.S.E
5/14、シュガエコ7歳になりました
ついにシニアの仲間入り・・・
シュガエコは永遠のパピーな感じですが

オリーブはママになって7年です


今回は初めて「Celebわんこ」さんに
ケーキを頼んでみました
とっても可愛いケーキがいっぱいあるんですよん



7歳になっても食いしん坊です


そして、7歳になったばかりのエコナ、
20日に手術することになりました

ちょっと前から鼻の下あたりに出来物があって。
触ると嫌がるんです。硬いんですよね・・・。
唇をめくると裏も赤くなっている!!
(約1年前も出来物ができたんだけど!)
診察の結果、先生もわからないって。
腫瘍なら丸いのに、カプセルの形して
縦になっている。。。って。
切開してみないと何だかわからないらしい。

針で刺されたりいじられたショックからエコつん
夜はグッタリと熟睡

いったいエコつん、何を隠し持っているんだ


dada子は明日から旅行へ行ってきます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
誕生日のお祝いにポチッとお願いします




最新の画像もっと見る