Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

ライバル

2005-03-27 15:42:07 | シュガー&エコナ

dada)「マテよ~まだよ」
エコ)「あたちのはコッチでつからね!!」


dada)「ヨシ!!」
シュガ)「そっちも魅力的でつね
エコ)「イヤ~な予感がしまつ・・・」



シュガ)「ね~ちゃんに貸して
エコ)「予感的中でつ~やめてくらしゃい!」



シュガ)「パック!!GETでつ

オリーブ★ブランチからのお知らせでつ
サチママが作ったリボステ・リボンをプレゼントするでつ
興味があるワンコはTOPページのカウンタのアイコンをクリックしてくらしゃいね 




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nuno)
2005-03-27 22:14:58
可愛いおリボンでつね~
nunoもほちいでつ。レディーでつから。
ママにお願いして、dadaしゃんに{メール}してもらうでつね~{スマイル}

返信する
Unknown (koyuki)
2005-03-27 22:20:00
シュナも、隣の芝生は青く見えるのかな{スマイル}シュガちゃんにとられたエコちゃん、大喧嘩にはならないのですか?

リボン、かわいいですねぇ~{ハート}ハルは男の子だからだめかなぁ。。レディーはとても似合いそうですよね{キラリ}
返信する
Unknown (フィロママ)
2005-03-27 23:27:39
こんばんは~
早速私もリボンプレゼントのメールを送らせていただきました。
とっても楽しみです。{リボン}
やっぱりシュナの多頭飼いは楽しそうですね。
世話をしているオリーブちゃんも、かわいいし。
シュガーちゃんもエコナちゃんもムクムクでかわいいです。
上から見た写真(上から2番目のやつ)、超ラブリ~。

いつか自分もシュナの多頭飼いしたいです。
お手入れ大変そうだけど。
返信する
Unknown ()
2005-03-28 09:58:01
早速リボンプレゼントメール、ママに頼んで出してもらいまちたよ。
初リボン{リボン}楽しみでつよ☆

シュガたん、相変わらず飛ばしてまつね!
わたちもシュガたんだったら絶対エコたんのボールの方が欲しくなりまつね。
ジャイアニズムとはそういうものでつ。
いつだって人の物がよく見えるんでつよ~{YES}
多分諦めたエコたんがシュガたん用のボールで遊び始めたら、今度はそっちを取りに行くんでつよね{ダッシュ}
わたちはいっつもそうやってママを困らせてまつよ!
返信する
Unknown (nunoちゃんへ)
2005-03-28 10:16:14
{メール}ありがとうでつ!!
あとで確認の{メール}を返信するでつよ♪
気に入ってもらえてサチママも大喜びでつ{キラリ}
あとでリボンの付け方講座をアップするでつ!
モデルは誰がなるんでつかね・・・
何しろ3シュナもいまちから~ププ{笑}
From えこな
返信する
Unknown (koyukiさんへ)
2005-03-28 10:22:49
シュガーは横取りが得意なんですよ・・・
同じオモチャを2つ買ってきても結局1つのオモチャを取り合いするんですよ{汗}
シュガーはいつもエコナのを横取りします。
しかも最近は横取りする技が上手くなってるんです。。。
手品師のような早技ですよ!!
エコはそんなに怒らないですね~遠くから見つめてる事が多いです(笑)))
シュガ姉ちゃん強いですから{ガッテン}
オヤツは譲れないエコですけどね!!!

リボンは女の子ってイメージが強いかな・・・
首輪にワンポインツでも可愛いですよ{ルンルン}
返信する
Unknown (フィロママさんへ)
2005-03-28 10:29:00
メルメルありがとうございます{ラブ}
後で返信確認メルメルを送りますね{グッド}

多頭飼い楽しいですよ~!!家がとっても賑やかになりますね{流れ星}苦労も多々ありますけどね・・・
多頭飼いは益々シュナにはまるかもしれませんよ!
それぞれ個性があって面白いです。
オリはもうすっかり大人になって落ち着いたので楽といえば楽ですが、ちびっ子2ワンですからね~
やはりブラッシングが大変です~{グズン}
でもあのエコは凄く大人しいんです!寝ちゃうんですよ{スリープ}一つくらいは良い子じゃないとね(笑)
返信する
Unknown (凛ちゃんへ)
2005-03-28 10:34:35
メルメルありがとうでつ!!
ちゃんと届いてまつからね{ルンルン}
あとで大急ぎでリボンの付け方講座のページをアップするって言ってまちた{パソコン}

凛ちゃんさすがあたちの気持ちが分かってるでつ!!
図星でつ{ラブラブ}隠しカメラで見られたかのように当たってまつよ{ひらめき}あっちもこっちも欲しくなっちゃうんでつよね!
そんなあたち達が一緒に遊んだら危険でつね{危険}
フフ~

From シュガ
返信する

コメントを投稿