Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

シュガー

2008-01-24 17:16:04 | シュガー&エコナ
前回のシュガーのカット、いつやったっけ?
さすがにボサボサ・・・
全身カットをやらなければならない時期らしい(爆)
ほりが深くない?平●堅みたい




シュガーは、伸びてくると更に可愛くなる
シュガーのカットは難しい毛が少なすぎる!!
色の入り方、耳の位置、目の雰囲気、毛の流れなど。
随分とカットで悩まされたコ

体重 4.96kg


終わったあと店の中で、ぶっ放すと
ニオイばっかり嗅いでキレイにした髭が・・・
「コラ!!シュガー、髭が汚れるよ!」と言いたかったのだが
「コラ!!ヒゲー!!」と言ってしまう私
「シュガー、髭拭くよ」も
「ヒゲー、ヒゲー」って


あたち、ジャガーって言われたこともあるでつ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみママ)
2008-01-29 08:18:21
きゃ~シュガーちゃんすっきりんこになりましたね{笑}
すごい可愛いすぎる~{キューピット}
ヤキモチやいてるエコナちゃんの上目つかいが、
これまた可愛いね{ハート}こーいうとこが人間っぽくて好きだな{スマイル}
返信する
Unknown (アビママ)
2008-01-29 10:54:07
あらら???ここにも・・天然さんがいたのね~~~~みんなに報告しておかなきゃ===
きっと嬉しがるわ!!

いいな~~プロがママだもんな~~~
綺麗にお口の周り~~カットされてるし・・・
ヒゲーヒゲー!!には笑わせていただきました!!
わが家も・・そろそろ・・・バリカンかな??
年末にやったんだけど・・最近寒いから・・・
ワンも寒いか??と思いながら・・なかなか出来ません!!
返信する
Unknown (くるみママさんへ)
2008-01-30 14:15:31
<色:#ff00ff>久々にスッキリです{ラブ}
OSEの中では伸びても気にならないのがシュガー、
なので後回しになって最後にはボサボサ(笑)
これから伸びていくのがまた更に可愛いんですよ(親バカ){ラブラブ}
エコ、ず~っと見てて怖いですよ~~
シュガーを降ろすとガブガブってやりながら
追いかけ回すし{げっ}いつも弱いのに・・・
女同士の嫉妬心は怖いものがあります(爆)
シュナって本当に人間ぽいですよね{キラリ}</色>
返信する
Unknown (アビママさんへ)
2008-01-30 14:23:02
<色:#6600ff>あら~?何のことでしょ~?誰のことでしょ~?
天然って何かしら~(爆)))

ママがトリマーってどうなのかな・・・
ワンコは嬉しいのかな・・・
エコナなんかお店に入るのを相当拒否しますよ{ショック}
シュガーの顔カットは難しいんですよ{はさみ}
ヒゲー・・・頭の中ではシュガー、ひげ!って
思ってたのに、ヒゲーになってしまいました{汗}
うちは、いつ我が子をカット出来るかわからないので
やるときは寒かろうがサッパリ切っちゃいます{グッド}
やっぱり寒いみたいですけど{ため息}</色>
返信する

コメントを投稿