Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

ほんの一部でつが・・・

2008-01-17 12:28:29 | うれしい の巻き
シュガシュガでつ
お正月にdadaしゃんがGETちてきた洋服の数々を
紹介つるでつほんの一部でつが
あたちは、洋服が大嫌いなのに・・・悪夢でつ
でも、首を入れると「右」「左」って手を上げちゃう自分が嫌でつ

まずは、Fさんの洋服でつ。
SMサイズが店内にはすでになかったらちく
Mサイズをたくさん買ってきまちた。
オリママ用じゃないでつか


ちとMサイズだと大きいけど着れなくはないので!
片思いの大好きなオリーブに(笑) 買いすぎた・・・
手に取った物、離せなくなっちゃったんだも~ん
すんご~い人人人で、必死だったわよ
サチママはお正月にダウンしちゃうし



続いて、BABY CAKEのお洋服
買うつもりはなかったのよ!
でもお店に行ったら可愛い洋服が
しかも色違いで3号サイズ!シュガエコの為にあった?
かのように思えて買ってしまった~




OSEの洋服しか買ってない


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あちゅ)
2008-01-17 23:38:17
すご~い{キラリ}
これだけたくさん買えたら、気持ちいいだろうな~(笑)
しかもどれもみんなかわいいし{ラブラブ}
もちろんモデルさん達もね{ルンルン}
上から3番目のチアリーダーっぽいお洋服、めちゃかわいい!
女の子ってスカート着せられるからいいな~{キラリ}
今度ひなちんに着せてみるかぁ~(笑)
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-01-18 22:13:52
すごいすごい{パチパチ}
頑張って並んだ甲斐ありましたね{ガッテン}
これでもほんの一部なんですもんね(笑))))))
手に取ったのを、手放せない気持ちよくわかります~{笑}
だってあんなに人がいっぱいじゃ、なんだか買わないと。。。って、
そして手放した瞬間沢山手が伸びてきそうですもんね。
TOYOTAのワッペン付きの初めてみました。
Dog Partyはあまりの寒さに断念{涙}
うちでくるみたんとお昼寝{スリープ}してました{笑}
返信する
Unknown (サクママ)
2008-01-18 23:54:17
先日は、お疲れ様でした。
ご一緒できて楽しかったです。
もう一番嬉しかったのは、集合写真の時にエコちゃんが来てくれたのが嬉しかったです。{ラブ}
外人さんが撮ってくれた写真は、何処かに載るのかな?
お洋服もたくさん買ったんですね。
すごい似合っていますよ。
ドッグパーティーのお洋服かわいいですね。
TOYOTAのお洋服でTOYOTAの車に乗ったらいいかも{OK}
返信する
Unknown (あちゅさんへ)
2008-01-19 11:11:31
<色:#6600ff>新年早々、かなり買いすぎたぁ~{げっ}
でもみんな可愛いんだもの(爆)
  これはオリーブに似合うな♪
  これはシュガエコに似合いそ~♪
  色違いで着せたら可愛いよな~♪
なんて考えているとお財布のひものがゆるみます{ため息}
あのチアっぽい洋服は一目惚れでした{ドキドキ}
シュガーがボサボサでいまいちに見えますけど{汗}
エコナはスカートもズボンもいけるので楽しめます{ピース}
ちなみに男の子でスカートをはいてる子、いますよ~!!
しかも全てピンクの首輪やネックレス!!</色>
返信する
Unknown (くるみママさんへ)
2008-01-19 11:18:41
<色:#ff0033>SMのところに行ったら、すでに何もなかったので
慌ててMサイズのところへ行き、ガバッと{ガッテン}
そうそう、一度手にすると離せず・・・
手放すとすごい勢いで手があちこちから{汗}
結局、14点のお買いあげ{ため息}
この洋服、いつ手に取った?っていうのもあるし(笑)
TOYOTAのワッペンつき、なんか可愛いんですよね~
すでに売り切れちゃったみたいですが
ネットショップのカフェオレさんというお店で買いました{ひらめき}
全てオーダーなのにリーズナブル価格でオススメです♪
私もお友達から教えてもらったんですけどね!
ドッグパーティーの日は寒かったですもんね~
エコナが外に出るとブルブルでしたもん!!
やっぱり雨女だった・・・{げっ}</色>
返信する
Unknown (サクママさんへ)
2008-01-19 11:27:50
<色:#33cccc>こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです{ラブ}
あの時のエコナ、忘れられないわ~
私が「マテ」かけていたのに・・・私の命令を聞いてなかった!?
飼い主を間違えるなんて{げっ}
あの写真は、いったいどこに載るんでしょう???
外人さんが撮っていたから海外!?聞いておけばよかった!!
TOYOTAの洋服、面白いでしょ~{ルンルン}
あ!そうそう、結局我が家の新車はラクティスになりました!
色々と家族会議が開かれ(笑)
ホワイトパール(?)とかいう色らしいです。</色>
返信する
Unknown (くろくんママ)
2008-01-20 16:46:16
可愛いお洋服がい~~~っぱい{キラリ}
どの服も女の子らしくて可愛いわね~~~{ラブラブ}

プププ(≧m≦)
シュガちゃんったら首を入れると「右」「左」って条件反射で手を上げちゃうのね!
とってもおりこうさんね{キス}
最後のお写真のシュガちゃん、ジッ君に見えるんだけど~~(≧m≦)

そしてエコたん、どれもカメラ目線バッチリね{グッド}
首をすっごくひねってるようだけど^^;


dadaさん!今年はあたしのオリたんをたくさんUPしてね~~{ラブラブ}
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2008-01-21 14:11:13
<色:#3300cc>洋服で部屋が溢れております{汗}
毎日、「今日は何着る~?」って考えるのが
めちゃくちゃ楽しい(笑)))
OSEは迷惑のようですが・・・{ショック}
OSEとも、「右」「左」って手をあげるんですよ!
ちなみにブラッシングやシャンプーのときまで!!
笑っちゃいます{ひらめき}
シュガシュガ、かなりボサってきてるんです・・・
なんとか眉毛は後に流し(爆)))

そう言われてみればエコはカメラ目線だ{超びっくり}
最後の写真、なんか変な見返りですよね~

気が付けば・・・エコナの写真が多いの{ハートブレイク}
オリたんの写真、いっぱい撮らないとね!!</色>
返信する

コメントを投稿