Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

グッタリなの?グッスリなの?

2011-08-05 18:22:10 | Olive
季節の変わり目になると、朝方に胃液をウェッて嘔吐するオリーブ。
今回もそんな感じなのかなって思ってた・・・。
暑くなったり、涼しくなったり、夏バテ???

夕飯後、嘔吐。
朝方、嘔吐。
日中、嘔吐。
夕飯後、嘔吐。
寝る前、嘔吐。



調子悪いね。
うんPは異常なしだから胃の働きが悪い!?
嘔吐したものを食べたがる
食欲はあるんだよね~

幸い、次の日は私は休みだったので
朝から病院へ行ってきました。

お腹にうんPが溜まってるとのことで(汗)))
かんちょー!!!
先生がオチリの穴に指を突っ込んでも無反応なオリ。
しばらくして、うんPがちょっと出た

食欲もあるし、普段とかわらないし~
ちょっと夏バテかね?なんて話をしてたんだけど

「10歳かぁ・・・う~ん・・・
 念のため、血液検査してもいいですか?」と先生。

血液検査をすることに。
結果が出るまで待つ。


つまんないでつ


先生まだでつの?

F先生が大好きなオリちゃん。
もちろん病院も好きなのだ(笑)
診察台でも余裕じゃ~ん!

さ~結果が出たらしい。

「肝臓の数値が高いね・・・」

え~~~~~

平均100ちょっとの数値が695
腎臓の数値は基準内だけどやや低めの9。
コレステロールも基準内だけど高い241。



「治療しないといけない数値です」

注射打って、10日分のお薬が出ました。
薬が終わったらまた血液検査です。

疲れさせないようにって言われてもね~
ず~っと寝てるんだよね

疲れやすかったりしてませんか?って言われても
ず~っと寝てるんだ







ドームハウスから全く出てこない!!
引きこもり生活

普段から吠えないし~
具合悪くてグッタリしてるんだか?
グッスリ寝てるんだか、不明

おとなしい子って見分け方が難しいよぉ~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョエルママ)
2011-08-06 08:50:09
先日はどうもでした{CARR_EMO_96}
オリちゃん 大丈夫ですか{CARR_EMO_34}
心配{CARR_EMO_107}…
確かに 引きこもりだと判断むずかしいかもね{CARR_EMO_659}
お大事にしてくださいね{CARR_EMO_38}

涼しくなったらどこかに 遊びに行きましょ{CARR_EMO_515}運転は任せてくださいね{CARR_EMO_17}
返信する
Unknown (りんまま)
2011-08-07 12:08:13
オリちゃん、大丈夫なの-っ???
心配だね。
うちもめいは基本、寝てばっかりなのでしんどいのかいつもの事なのか見分けがつかなくて判断に困ります。
お薬飲んで、早く良くなることを祈ってますね。

先日は、どうもありがとうございました{YES}
お礼{メール}が遅くなってすいません{涙}
やっとあのパンツが履けるから、とっても嬉しい{ルンルン}
でも…
めいたん、あんよが短いから何だかバランスが悪くて{汗}
ほんとに色々とありがとうございました{ラブラブ}
返信する
Unknown (ジョエルママさんへ)
2011-08-07 13:10:00
<色:#6600ff>先日はありがとうございました{キラリ}

オリちゃん、毎日お薬飲んでますが・・・
元気になってるのか。。。不明です{汗}
ドームハウスで相変わらず引きこもって寝てますよ~
嘔吐はしなくなりました!
ゴハンもふやかして、いつもより量は少なめです。
ガリガリになってます{げっ}

はやく涼しくなってほしいですね~{グッド}</色>
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2011-08-07 13:16:00
<色:#ff00ff>普段から、ほんと存在感なしでおとなしいんですよね~
具合悪くてぐったりしててもわからないかも{げっ}
もう10歳だし~くらいに思ってたんですが
具合悪かったからお散歩で歩くペースが遅かったのかな・・・
もう、困っちゃいますよ{ため息}めいちゃんも大人しいんですね~
寝てばかりだと、見分けつかないですよね!?

写メ、可愛かったですよ~{ラブ}
いい感じ{キラリ}
また何かあったらいつでもメールくださいね!
スマフォにしてからリアルタイムになかなかメールがこないの
が悩みです、電波も悪いし{怒}</色>
返信する

コメントを投稿