Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

エコ~変化!

2006-08-06 21:00:44 | シュガー&エコナ
ちょっと前に撮ってアップする機会がなく
眠っていたネタ(笑)))

ちょっとエコナで遊んでみた

ヴ~!!変化!!!


バーコードおやじ。
頑張ってるおやじ。



ロナウジーニョ。(←名前あってる!?)


貞子だじょ~。


ちびまる子ちゃんに出てる花輪くん。
と思ったんだけど・・・
サチママは「はながた みつる」って。
私にはわからないんだけど
後ろに心霊写真のようなシュガ姉ちゃんが・・・


パピヨン!?
スターにしきの?
ジュディオング?
私の中でお眠りなさ~い♪




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2006-08-07 10:17:33
こんにちは{ひよこ}
だい~ぶ昔にコメントにきた「もすけ&なぎ」です。
いつも楽しくブログを、拝見{ハート}
(読み逃げ常習犯です{BOO}」
「サンバカット」一周年、おめでとうございま~す(遅ッ)
ナギのサンバも定着してモスケも入隊してます{OK}
毛玉にならなくって最高ですね!!
エコちゃんの「バーコードおやじ」はなんとも微笑ましい{パチパチ}
話しは変わりますがお店の「ティンクルハウス」の「ティンクル」は
もしかして血統書のお名前ですか?
ナギも「ティンクル」なもので・・{キラリ}
返信する
Unknown (りんまま)
2006-08-07 11:21:33
ぷぷっ{超びっくり}
エコちゃん、遊ばれちゃったのね~{花火}
バーコード、笑っちゃったぁ{パチパチ}
お耳の毛が長いと、こんな事出来るんだね~{YES}
りんは、まだまだ伸びないわ{涙}
頑張るぞっ{ガッテン}
返信する
Unknown (みどりさんへ)
2006-08-07 17:57:10
ご無沙汰してます!
ツインクルのHPのブログにカキコ
くださったもすけくん&なぎちゃんのママさん!!
サンバが一周年を迎えました{パチパチ}
ついにもすけくんもサンバに入隊したんですね{キラリ}
サンバ隊員が増えていく~♪
バーコード、面白いでしょ!!
白い毛も混ざってるからバーコードっぽいんです(笑)

オリーブの本名は、エリアオブホワイトスターツインクル
です☆本館のプロフィールに血統書をアップしてありますよ!
親戚ワンコだったりして!?
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2006-08-07 18:03:28
エコちゃんて、遊べるキャラだわ~{ピース}
いい迷惑だと思うんだけど・・・へへ
大人しくしてるから、からかいたくなっちゃうの!
でもね、耳とか顔とか眉毛とか(笑)
触ってもらうのが好きみたいで、
「もっと撫でて~」とかアピールしてきたりするんです{スマイル}
かまってもらうのが好きなのかな!?

耳の毛よ、伸びろ~ビ~ム☆☆☆を
りんちゃんに送っておいたでつ!!えこな
返信する
Unknown (くろくんママ)
2006-08-07 21:12:01
ぷ!
エコたん、また遊ばれてるね~
パーコードオヤジ
バーコードの白髪みたいになってるとこが
妙にリアルだ・・・。

ポニーテール!うなじがセクシー{ラブラブ}エコたんだね{ラブ}

長いお耳の毛でこんな風に遊べるんだね~

返信する
Unknown (WISHmama)
2006-08-09 17:26:34
私の中でのエコちゃんは・・・エレガンスっ{キラリ}
でも違ったかぁ~~{超びっくり}{ショック}アイタタタ
まさかdadaさんがネタのためにエコちゃんの耳毛を伸ばしていたとは!
(違うだろ・・・)
それでも私はエコちゃんの酸いも甘いも全てが好きだァァァ{ラブラブ}
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2006-08-09 21:45:30
笑ちゃった!?プププ~
また遊んでしまった・・・{ピース}
そうそう、白い部分がポイントになってるんです!
気づいてもらえてよかった(笑)
時々、自然に耳の毛がバーコードに
なってるときがあるんですよ{超びっくり}

さすがにポニーテールは迷惑そうな顔してたエコ!

エコちゃんだからこそ笑えるのかな!?
返信する
Unknown (WISHmamaさんへ)
2006-08-09 21:54:05
え~~~~~{超びっくり}
エコちゃんがエレガンス?全然エレガンスじゃないっす!
エの字も似合わないほどですよ(笑)
エコちゃんの耳ってね、
「切るの面倒・・・今度でいいっか!!」って
のを数回繰り返してたら・・・
「あれ?長いほうが似合う?カワイイじゃん!」
ってなことになって伸ばし始めたんです{グッド}

エコちゃんの本当の姿を見たら引きますよ~
うるさいですから{汗}何か喋ってるって感じ!
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2006-08-10 10:26:00
このたび、金ちゃんのお誕生日に
お祝いのメッセージをありがとう{YES}

ははは~エコちゃんもやられてるね~
バーコードおやじ{超びっくり}
小梅のシッポでやった「たまごちゃん」を
思う出すな~
でもエコちゃんの方が白髪かげんがリアルで素敵{キラリ}
って、こんな事で誉められてもね~ あはは
実はdadaさん、こうやって遊ぶために
エコちゃんの耳の毛を切らないんじゃないの~(爆)))
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2006-08-11 12:18:00
耳の毛に、グレーやら白やら黒やら・・・
色んな毛が混じってるんだも~ん!!
ついついやりたくなちゃった{ピース}
そういえば小梅ちゃんはシッポだったね!
あれもサチママとかなり笑った{キラリ}
耳の毛が伸びちゃったのは、たまたまだもん!
カットするのが面倒だったの(爆)
どんどん耳の毛が伸びてきて、「あれ?可愛い!」
みたいな!!面倒から生まれたエコの耳毛{笑}
でもね、ついに耳の毛をちょっと切ったんだよ!!
飼い主しかわからないって!?
返信する

コメントを投稿