Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

おまんじゅうちゃん

2009-04-19 20:51:32 | O.S.E
さぁ~いよいよシュガちゃんのの日。
潰れたおまんじゅうみたいになってるからね


おまんじゅうちゃんのままでいいでつ・・・

あ・・・洋服にタグが付いたままじゃん


本日の見学組でつ
olive&Econa





おまんじゅうちゃんカット出来上がりでつ

前体重だから顔がよけいデカイよ


やっとキレキレになったおふたり
私の気分もいい・笑

最近思うんだよね・・・

シュガーって嵐の翔くんぽい
お目目が丸くて子犬のような顔

エコナって嵐の松潤ぽい
顔が濃いとこ



シュナ界の翔くんと松潤でつって!

dadaしゃん、嵐を見つぎでつ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あちゅ)
2009-04-20 01:03:41
おお~~、こんなとこにシュナ界の「嵐」のメンバーが2ワンも!
dadaさん、嵐好き?
最初「嵐」がデビューした時、実は大丈夫かいな?と思ったんだけど(失礼もの…)みんないい感じだよね~。
ふふっ{ラブラブ}「つぶれたおまんじゅう」響きもかわいいけど、シュガちゃんかわいいねぇ{ラブラブ}

桜井君、子犬!
わかるわかる~{YES}
シュガちゃん、似てるよ!
エコナちゃんの松潤もわかる~。
エコナちゃん、男前だもんね!笑
返信する
Unknown (sugarママ)
2009-04-20 21:34:29
シュガーちゃんFANのわたくし
潰れたぉ饅頭に反応してしまいましたが
シュガーちゃんが潰れたぉ饅頭なら我が家は
潰れて実も出ちゃってるかも{ハートブレイク}
一度で良いから御会いしたいと思いながら
もう来月で五歳だものね~我が家は矢張り来月三歳で。
今年もシュナフェスは運転手も不在で行けないが
楽しんで来てネ{車}
返信する
Unknown (あちゅさんへ)
2009-04-22 12:31:49
<色:#0066ff>嵐にめっちゃはまってるんですよ{ラブ}
去年ライブに行ってから更に{ラブラブ}
ライブ、めっちゃ楽しいですよー

シュガの顔はややホンワリ丸めに仕上げているので
伸びるのがはやくて・・・すぐおまんじゅうになるの(笑)
顎をつけて寝てる姿はまさに潰れたおまんじゅうちゃん{超びっくり}

我が家の翔くん&松潤、わかってもらえてうれしい{ルンルン}</色>
返信する
Unknown (sugarママさんへ)
2009-04-22 12:35:53
<色:#00cc33>シュガーって可愛いですよね~(親ばか{ラブラブ})
このモサって感じも可愛いし好きなんですけどね!
あだ名がまた一つ増えて「おまんじゅうちゃん」と呼ばれてます{ひらめき}

もう5歳になっちゃうんですよ{げっ}
早すぎます・・・・・・

シュナフェス、また天気が悪いっぽいんですよ{雨}
本当に参ります{げっ}</色>
返信する

コメントを投稿