Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

お洋服 ~シュナフェスに向けて~

2009-04-22 20:58:11 | シュガー&エコナ
いよいよ日曜はシュナフェス♪
マークからマークになったけど大丈夫かしら?



もうそろそろ洋服も決めないとね
2種類の洋服に絞ったよ






悩みます…
こうなったら両方持参かな(笑)



シュガー&エコナのゼッケンは
166・167です。
たくさんのお友達に会えることが楽しみ
去年、早食い競争で優勝したエコナ。
今年はどうかな…
予選突破が目標です 

 

ブログのアクセスランキングに参加中です。
足跡かわりにでもポチッとしてもらえたら嬉しいです





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KURUMImama)
2009-04-22 23:26:13
シュガちゃん&エコナちゃんはNO。166と167っと{メモ}

お洋服悩みますね~、でも1番楽しい準備かも{ルンルン}

どちらも可愛いですが、asの先行販売のが見てみたいと思う私です(笑))))

シュナフェスではお写真撮りましょうね~~{カメラ}
返信する
Unknown (KURUMImamaさんへ)
2009-04-23 12:49:34
<色:#ff0099>ぎりぎりで送ったんですがわりと早い番号でした!

お洋服、毎日引っ張り出して悩んでます(笑)
でも結構楽しいんですよね~{ルンルン}
たぶん新作かなって感じです。
OLIVEも悩んだんですけど、新作の生地が
涼しそうなのでこちらにしてみます{OK}
相変わらずうるさいシュガエコですが
写真撮りましょう~{ピース}</色>
返信する
Unknown (アビママ)
2009-04-24 22:47:28
うわ~~どっちも可愛い!!
これって、どこのブランドのお洋服なの??
可愛い、シュガ&エコちゃんには、似合う!!

当日は・・・曇りから、晴れに変わってきたね?

へへへ・・私の「晴れ女」パワー==全開!!

当日は一緒に写真とろうね!!
返信する
Unknown (ゆっち)
2009-04-25 11:02:10
いよいよ明日ですね!今日は土砂降りだけど、明日は{晴}みたい!
早食い競争2連覇なんて、あるかもしれませんね{笑}

今年はお留守番組のレンの分も楽しんで来てくださいね{ルンルン}
返信する
Unknown (アビママさんへ)
2009-04-25 11:23:18
<色:#660066>いよいよ明日ですね~{キラリ}

この洋服はas know as de wanさんのでーす{ピース}
可愛いんですよね~{ラブ}
大好きなブランドです!
ただ、シュガエコには長すぎて尻尾が出なかったんです。
でもね、お着替えシリーズのボタンが変更になったので
2号の洋服と3号のスカートを組み合わせることが
可能になったのです{ガッテン}だからシュガエコも着れるように♪

ころころとお天気予報が変わってドキドキしちゃいました。
でも{晴}マークが!!!
私、めっちゃ雨女なので・・・
アビママさんのパワーで雨雲を吹き飛ばしてーーー{超びっくり}

記念写真よろしくです{OK}
あと名刺の交換もよろしくでーす!</色>
返信する
Unknown (ゆっちさんへ)
2009-04-25 11:26:27
<色:#0000cc>今日は寒いし大雨だし・・・
でも明日は大丈夫そうですね{スマイル}
天気予報がころころ変わってたので
ハラハラドキドキでした{涙}
早食い2連覇!?いやいや・・・
若い子も多いですからね~
予選突破できればいいほうかも{涙}
去年は奇跡ですから・笑

レンくんに会えないのはさびしいなぁ・・・
サンバになったレンくんに会いたかったです{グズン}</色>
返信する

コメントを投稿