Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

遠慮するオリママ

2009-04-15 22:04:03 | O.S.E
モサ子だったあたち、エコナ
夜に拉致られてカットされたでつ・・・


シュナフェスに向けて・・・エコナ編

こう見えてデリケートで神経が細いあたち。
すごく疲れたでつ
はやく今日は寝まつ











シュガちゃんには、まだ何もしてないんだけど
精神的に疲れたらしい

そして、弟が仕事から帰宅。
シュエコがお出迎え中・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクママ)
2009-04-17 02:01:28
オリちゃん 最後に広々寝れて良かったね。
お帰りの後シュガちゃんの場所はエコちゃんに取られなかったかな?
エコちん シュナフェスで可愛い姿みれるの楽しみにしているね♪
返信する
Unknown (サクママさんへ)
2009-04-17 11:52:36
<色:#0000ff>エコナが消えたとたんコレですよ(笑)
絶対に娘には怒ったりしないんです・・・

もちろん、エコナがシュガーの寝てたベッドに入りました{ため息}
そしてシュガーが困って立ち尽くしてた{汗}
仕方なく、人気のないベッドで寝てましたけど~
ちゃんと3シュナ分一応用意してあるんですけどね!

今日の夜はシュガシュガをカットでーす{はさみ}
シュナフェスのころはちょっと伸びてるかも{げっ}</色>
返信する

コメントを投稿