Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

フリスビーをキャッチ!

2010-05-31 20:39:04 | O.S.E
愛犬チャンプの付録にソフトフリスビーが付いていたの。

シュガー遊ぶ!?

「キャッチ」が出来るから・・・
出来ちゃったりしちゃう??



お~やるねぇ、シュガシュガ

ほい「キャッチ~!!」



おぉ~!!
もはやフリスビーの原型がない

もう一回!


アイーンみたい・・・
けどなかなか面白いよ



オモチャでいつまでも遊んでね、シュガー
たまにはエコナにも貸してあげてくれっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあと、コメントがわりにでも
ポチッとしていただけたら嬉しいです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダムK)
2010-06-01 14:51:35
シュガーちゃん フリスビーにはまっていますね~
でも きっと可愛いシュガーちゃんに噛み噛みされても 嬉しいかもよ
「どうでつか?」のお口はだって OKです!

細いアンヨの 先のフワフワカットが 素敵ですね

Richardも フリスビーをぶつけて(私)怖かったのですが 最近 練習しています が いつも腰が引けているんです
やっぱり 女の子のほうが 。。。のかしら~
返信する
Unknown (マダムKさんへ)
2010-06-02 13:29:23
<色:#0099cc>オモチャが大好きなシュガー、
最初は興味なかったんですけど猫みたいに
じゃらして興味を持たせました{ピース}

そう、うちも一緒です!!
シュガーの鼻にぶつけてからトラウマで
キャッチをビビるようになちゃったんです・・・
でもこのフリスビーはやわらかいことをわかったらしく
キャッチしてくれました{ピース}
すぐトラウマになるし、大げさなのでシュガーは(爆)))

カット、可愛いですか♪嬉しい{ラブ}
サンバカットっていって一応私のオリジナルっていうか
元祖なんです!(あ!トリマーなんですよ私{はさみ})</色>
返信する

コメントを投稿