Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

なんか可愛い日♪

2010-05-29 20:26:28 | O.S.E
やっとこシュガエコをシャンプー
仕事後だからグッタリ気味な私だったけど
やっぱ愛犬がキレイになると気持ちがいいものだね!
スリスリしたくなる

おやつ早食い優勝でいただいた
オーガニックベッドを出してみた!


最高の寝心地でつね

エコナ、3つあるベッドのうち
オーガニックベッドに直行!!
気に入ったみたいね

エコナをシャンプー中は・・・


やっとベッドがあいたでつね~

オリシュガ親子で独占。
とっても気にっているご様子。
でも1コしかない。。。

順番に使いましょう


そして、この日は・・・
なんとシュガーが可愛い日だったのだ

「なんか・・・今日特にやたら可愛いじゃない♪」
って日ありません!?
私だけ!?あはは~


シャンプー後は特に写真写りが悪く
可愛くないシュガーが可愛いじゃない!!



かわいいぃ~

シュガちゃん、「見て」


キャワイイ~

シュガちゃん「もっと見て!」


なんてキャワイイの

同じようなショットだけど
ちょっと違うんだな~♪

耳の毛が3ミリほど長いな
ん~まぁいいか!(O型)


「親ばかにもほどがあるでつ」
by しゅがー



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
親ばか全開ブログにお付き合いいただき
ありがとうございます!
ランキングに参加中です。
応援のポチッを宜しくお願いします
久々の更新でランキング大幅にダウンしちゃったぁ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクママ)
2010-05-31 19:59:48
みんな可愛いよ(~o~)
お気に入りのベットはみんな一緒なんだね♪
身体が包み込まれるからきもちいいのかな
ベットの権利はエコちゃんが一番なのかしら?

今年も早食いおめでとうございます ъ( ゜ー^)イェー♪
連続記録ですね。
お会いするのにカメラ持ち歩かないので次回は一緒に♪♪
返信する
Unknown (マダムK)
2010-06-01 14:44:43
こんにちは!
シャンプーで 益々 三姉妹 超~可愛い~!!!ですね
シュガーちゃん 目がキラキラ輝いて アイドルなみの美しさ
表情もカメラ目線で グッときます

赤いソファー うちのソファーも赤なので なんだかしれも嬉しいです!
シュナでも こんなに違うんですね~
Richardは ちょい不良オヤジですが。。。
返信する
Unknown (サクママさんへ)
2010-06-02 13:14:36
<色:#0000ff>いつも読み逃げしてまーす{汗}

一番お値段が高いベッドだからわかるのかしら(笑))
みんな入りたがるんですよ~
私も寝れそうなくらいフコフコで気持ちいいですよん!!
ワンコはよくわかってますね{ひらめき}
一応エコナのもの・・・ですが私的には
オリーブに与えたいベッドかなぁ{ラブ}えへへ

今年も頑張ってしまいました~!
連勝はまだしたことないので・・・したいかなって
思うんですがプレッシャーが{げっ}
全然サク家に会えなかったですね~残念{ため息}
一緒に写真撮りたかったのです~
パパさんにも宜しくです!</色>
返信する
Unknown (マダムKさんへ)
2010-06-02 13:18:57
<色:#9900ff>こんにちは{スマイル}
シャンプーすると毛がフコフコになっていいですよね!
シュガーって写真写りがほんと悪くって{汗}
実物は、めっちゃ可愛いんですよ(親ばか)
今回はなかなか可愛く撮れました{グッド}

マダムKさんのおうちも赤いソファーなのですか!!!
赤ってシュナに映えるからいいですよね{ラブラブ}
Richardくん、可愛い童顔なシュナじゃないですか{ラブ}
私、タイプです{キューピット}
</色>
返信する

コメントを投稿