Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

コ・ラボ withOLIVE

2010-06-03 20:17:03 | O.S.E

はぁ~疲れたでつ。
今日は、カットされたでつよ


いい加減フコフコ過ぎた足の毛をカットしました!
さすがに毛玉になりやすくって
マルガリータにしようとも思ったんだけど
家族から猛反対された(笑)


久々に裸族の写真

やっぱり恥ずかしいぃ・・・


あ!ラボちゃんと写真撮ろうっ


無理やり起こされた夜行性のラボちゃん
いきなり何かを乗せられ困るオリたん


ここは、どこでチュー??
寝起きのラボちゃん


カメラ目線のおふたり
何か訴えてる!?



毛づくろいを始めちゃったラボちゃん
固まり続けるオリた~ん!!

ラボちゃん、シュナはネズミ捕りの犬だったんだよ!


そうだったんでチュー!?
だからあの二人(シュガエコ)は
アタチを狙ってたんでチュね!
危険でチュ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
応援のポチをお願いします




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダムK)
2010-06-03 21:35:26
こんばんは!
凄いタイミングでした 
今 3姉妹は・・・と気になって見に来ましたら 丁度 更新!嬉しいです
素敵にカットされたんですね やっぱりプロの方は凄い~
オリちゃん やっぱり Richardに似てます!!!
目とか鼻とか 5番目と6番目の写真は そんな表情するのでそっくりです
でも 何と言っても ラボちゃん 可愛い~~~ですね
それに 大人しく乗っかっていて凄いわ 
最後の写真も お人形のねずみちゃんみたい 可愛い
返信する
Unknown (ジョエルママ)
2010-06-04 15:02:33
オリ-ブちゃん 赤いお洋服がよくお似合い{超びっくり}
かわいい~{ドキドキ}  新作ですよね{ルンルン}
うちは GETしませんでした{げっ}
似合わないから・・・・・
オリ-ブちゃんの裸族もなかなかセクシ-{ラブ}

あ~あ 女の子ほしいなぁ
無理だけど・・・・・{ごめんなさい}{ごめんなさい}
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2010-06-04 16:38:12
オリちゃんが、dada子さんに遊ばれてる~{汗}

おとなしいオリちゃんは、ラボちゃんとも仲良しなんですねぇ
我が家にラボちゃんが居たら・・・
絶対に食べられてるぅ~{げっ}

オリちゃんのマルガリータは、反対です{危険}
オリちゃんは、ふこふこのあんよが可愛いんだよね{ハート}
返信する
Unknown (マダムKさんへ)
2010-06-04 16:48:45
<色:#cc00ff>グッドタイミングだったんですね♪
よかったです{ピース}
なかなか更新できないので{汗}

この日は、オリーブをカットしました{ガッテン}
つい面倒で足の毛はボーボーにしたままなんです(爆))
仕事後にやるのでスタミナ切れで手抜きカット~{はさみ}

目とか鼻似てますよね!!!
Richardくん、マズルも短いかしら???
オリが目が見えてた頃にソックリだなって思ってたんです{ピース}

ラボちゃん、完全に寝ぼけております{笑}</色>
返信する
Unknown (ジョエルママさんへ)
2010-06-04 16:58:17
<色:#3300ff>そうです、新作の洋服でーす!
オリ、若作りしすぎてませんか!?笑
黒はドットの数が少なくって・・・
赤を2枚買いました{ピース}

ずっと洋服を着せてると裸が恥ずかしくないですか?
散歩とか恥ずかしくて{げっ}

女の子、可愛いですよん{ルンルン}
甘え上手でまんまとメロメロにさせられてる気がするわ~

やっぱりたくあん最高ですね{ラブ}</色>
返信する
Unknown (平・銀ママちゃんへ)
2010-06-04 17:02:23
<色:#ff0099>いじめてないわよ~
けして(笑)))

オリたん、ハムスターも平気なんですよ{グッド}
シュガエコが食べる勢いですけどね・・・やっぱり!
ラボちゃんが、スローモーションで動く姿が笑えます{ドキドキ}
ってビビッて、かわいそうですよね・・・

ママちゃんも反対なの~!?
フコフコが可愛いんだけどね{ルンルン}
避妊手術してから毛質がかわちゃって・・・
すごいクセ毛になちゃったんです{ごめんなさい}</色>
返信する

コメントを投稿