Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

お台場ナイトデート♪

2006-07-17 20:42:52 | おでかけルンルン
先週のお話なんでつけど・・・
お友達のマシューちゃんとデートちたよ!
一緒にご飯を食べることになったんでつ♪
場所はパピーズダイニングでつ

マシューちゃんが来るまでメニュー決めでつ



女の話は長いでつ・・・
あっという間に閉店時間でつよ!!ププ
また一緒にナイトデートちようね~


ん?またお台場に行くでつって??


2日後にまた来ちゃったでつ
どうやらお土産に買っていったマンゴープリンが
激うまだったらちいでつ!
だからまた買いに来たんだって~
あたちはまた「いぬぱん」食べたでつよ♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2006-07-17 21:38:54
おデート、楽ちかったれしゅか{なんで}
りんも{いぬ}ぱん食べてみたいれしゅ{食事}
都会は、おされな所がいっぱいあっていいれつね{ルンルン}
りん、そんな所に行った事ないれしゅよ{涙}
田舎は何にもないれしゅ{グズン}
りんもいちゅか、都会にあしょびに行きたいれしゅ{車}{ため息}
返信する
Unknown (みかんママ)
2006-07-17 22:59:30
ナイトデートなんて素敵~{キラリ}
dadaさんの「キノコとお肉たっぷり牛肉ライス」おいしそ~{ラブラブ}
パピーズダイニング1度いってみたいんですよね~

わんぱんおいしそうでしゅね!!
あたちもつれてってもらわなきゃでしゅ   byみかん
返信する
Unknown (マシューママ)
2006-07-19 20:02:45
先日は遅くまでお付き合いいただきまして
ありがとうございました~{ドキドキ}
お互い休みが合わないので昼間のデートは厳しいですよねぇ{グズン}
なのでまたナイトデートしましょうねーー{パスタ}

お約束の品、明日送ります{プレゼント}
ラブリーオリちゃんにきっと似合うはず{ラブラブ}
返信する
Unknown (りんちゃんへ)
2006-07-20 09:28:26
久々のおでかけルンルンだったでつよ{ルンルン}
ドッグカフェ&お買い物は、あたちが担当でつ!
ドッグラン担当はシュガエコでつから{ダッシュ}
あたちが住んでるとこは田舎でつから、
車でブーンって走って都会に行くんでつよ~{ひらめき}
いぬぱん、うまかったでつよ{ハート}

おりーぶ
返信する
Unknown (みかんママさんへ)
2006-07-20 09:33:24
ほとんど夜に活動{月}すいてるし!!
パピーズダイニングさんは遅くまで営業してる
ので助かりますし、ゴハンもGOOD{OK}
店内もきれいなんですよ~!!

いぬぱん、いつのまにか新発売に
なってたでつよ{ハート}わんこメニューも
いっぱいありまつから悩んじゃうでつ~
オススメでつよ{ルンルン} おりーぶ
返信する
Unknown (マシューママさんへ)
2006-07-20 09:37:36
いえいえ、こちらこそありがとうございました{YES}
と~っても楽しかったしストレス発散になります!
お話も合うし(爆)))うちだけじゃないんだ、私だけ
じゃないんだって思いました{ピース}
ナイトデートでも十分楽しかったです{月}
また一緒にデートしてください!!

何だか、色々とすみません{汗}
返信する

コメントを投稿