Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

似顔絵パート2

2006-07-09 21:24:21 | うれしい の巻き
以前、エコちゃんの似顔絵イラストをGETした記事を
書きましたが、同じショップさんでオリとシュガの似顔絵も
頼んで書いてもらうことにしました
 エコナの似顔絵記事⇒LINK

オリちゃん


シュガシュガ

エコナ同様、それぞれの個性が出ていて似てる


私が使うバッグを作ってもらしました!


アップでデザインをカワイイ~


これはサチママ用Tシャツ
親ばかですね~ププ


NukuNuku kotatustyleさんで
作ってもらえます。
と~っても親切で丁寧な対応ですよ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナ野郎ママ)
2006-07-12 01:11:46
ご無沙汰しちゃってスミマセン(^^;
お元気でしたか?
似顔絵とってもキャワイイですね~
特徴を良くつかんでますね♪
バックも良いな~
サチママさんのTシャツも魅力的です
私も何か欲しくなっちゃいました。
アドレスちゃんとチェックさせていただきました。


返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2006-07-12 12:29:31
先日は、1周年のお祝いメッセージをありがとう{YES}

きゃ~~可愛いじゃ~ん{ラブラブ}
バックなんて超ーラブリー
アタシも欲しいよ~(OSEちゃんの似顔絵のが)
Tシャツもいいね~
このTシャツを着たサチママさんと一緒に
写真が撮りたいっす(笑)))
返信する
Unknown (WISHmama)
2006-07-12 22:48:39
なんてかわゆいの~~{ラブラブ}やっぱモデルがいいから?
それにしてもイラストの雰囲気もすっごぃ好きだなぁ~
Tシャツ親ばかじゃないですよ~~!
わたしもエプロンとか作ってみたいもん。
まだサイト見に行ってないので、これから覗いてみます{ひらめき}
返信する
Unknown (シュナ野郎ママさんへ)
2006-07-13 16:43:55
すっかりご無沙汰しちゃってます{汗}
仕事に追われ大変な日々を送ってますよ~(爆)
似顔絵、可愛いですよね!!
特徴がそれぞれ出ていて似てるんです{グッド}
大満足な私とサチママ{ラブラブ}
すっごく丁寧で親切なショップさんですよ{キラリ}
みんなで親バカしましょう~{ラブ}
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2006-07-13 16:48:05
これからも楽しいブログをお願いしますよ~{ピース}
読み逃げ常習犯ですが・・・

可愛いでしょでしょ!!
確か金ちゃんがこの前、ここのTシャツを着ていた{ひらめき}
ドッグカフェのくじでTシャツ当たってましたよね?
今度は我が子のをどうですか~{ラブラブ}
サチママ、堂々と着てますよ{ハッピー}
かなり嬉しそうに(笑)))
返信する
Unknown (WISHmamaさんへ)
2006-07-13 16:51:49
そうそうモデルがいいから(爆)))
特徴をつかんでいて、すっごく似ていて可愛いです!!
かなりオススメしちゃいますよ{キラリ}
出来上がるまで、イラストも何度でも変更して希望通りに
してくれるんです!親切なショップさんです{いぬ}
Tシャツは着れない・・・って思っていた私ですが
サチママが着ているのをみたら欲しくなちゃった{ラブ}
覗いてみても楽しいサイトですよ!
返信する

コメントを投稿