Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

サンバカット1周年♪

2006-07-20 19:26:04 | シュガー&エコナ
そういえば、シュガー&エコナがサンバカットにして
1年が経ちました!!サンバカット、やめられない(笑)
プードルのサマーマイアミカットを参考に
私なりにアレンジしてシュナでやってみたかった!
結構、可愛かった大成功!?
お手入れも楽チンで洋服も似合うじゃな~い♪
「何だ?この犬種?」
「何だこのカット?シュナらしくない」
なんて言われたりするけど・・・
気にしない×2
この前なんか「あ!プードルだ!!」
って小学生に言われた(笑)
気にしない×2

思った以上にシュナのサンバ隊が増えたのも
かなりビックリでした
トリマーとして嬉しい限りです♪ウシシ

一年前の初サンバカットにしたエコちゃん、
とっても懐かしいLink
そしてあのフサフサの4本足に時々憧れちゃうの~。
やっぱりあのフサフサは可愛いの~!

さてさて、忙しい中シュガエコカットの日。
もう仕事が終わってグッタリ気味だが、やるしかない
2週間に1度、シャンプーコース(耳掃除、爪切り・・など含め)
そのまた2週間後にシャンプーコース+カットが理想。
だが!今は忙しくて1カ月前後にシャンプーコース+カットが
いっぱいいっぱい


シュガーは時間がなく中途半端で終了
細かいところは放置!
大事なサンバ足も耳もシッポも
カットする時間がなくなちゃった~
顔も適当で終わり・・・取りあえずサッパリ!!
ごめんね、シュガシュガ






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タフィパパ)
2006-07-20 18:34:12
おめでとう!サンバカット一周年(≧ω≦)b
シュナ=サンバカット(o~-')b
シュナカットの代名詞になるんじゃないかしらん\(◎o◎)/
…焼肉食いに行こうぜぃ♪
返信する
Unknown (くろくんママ)
2006-07-20 20:50:48
{祝}サンバカット1周年おめでとうございま~~す{パチパチ}
dadaさんがこのカットを考案してくれたおかげで
くろちんも私もとっても助かっています{超びっくり}

可愛くてお洒落だし、お洋服がとっても映えるし
しかもお手入れが簡単{キラリ}で言うことなし!{グッド}

エコたん、濡れてても可愛いね!貧弱なお顔になってないわ!
くろちんはとっても貧弱なお顔になりますよ・・・。{げっ}
トリミングした後のエコたんとっても素敵よ~~{ラブラブ}

様子を窺がってるシュガちゃんのチラリ白目がたまらなくきゃわいい~~{ラブ}
中途半端に終わってしまったけど、元々可愛いから大丈夫{超びっくり}
あくびしてるシュガちゃんのお顔、<小>オヤジ</小>が入ってる・・・・。(>m<)
返信する
Unknown (りんまま)
2006-07-20 22:17:33
サンバ1周年おめでとぉ~{祝}
やめられないって、私もサンバのとりこだよぉ{YES}
お手入れ楽チンだし、スカート似合うし~{ラブラブ}
先週、りんをいつもと違う{病院}に連れて行ったら、先生に『これはシュナのカットじゃないね~』って言われちゃったよぉ{ひらめき}
『わざと{なんで}』って言うから、『はい』ってお返事しましたぁ{ピース}
dadaさん、サンバカットを考えてくれてありがとぉ~{パチパチ}
返信する
Unknown (ジッくん)
2006-07-21 07:55:04
エコちゃんのサンバカット1周年…ということは~~~。

ボクとエコちゃんが出会って1周年ってことでつね!
思えば、最初から、ボクたち、一緒に遊べたんだね~。
うぴ!
さすが仲良しさんでつ☆

…しかし、ジジ、黒かったな~。
この1年でだいぶ、グレーになったのね(うるうる。。。)
と感慨にふけるジジママでした。。。
返信する
Unknown (シュナ野郎ママ)
2006-07-22 12:28:35
{祝}サンバカット1周年おめでとうございます{ルンルン}
お友達もサンバカットにしていますけど、このカットdadaさんが
発案されたのですね~{パチパチ}すご~い
シュナの間でかなりの浸透ですもんね~{超びっくり}

実はシュナ野郎もお耳の毛を伸ばしていたんです(男なのに~{汗})
でもシュガエコちゃんの様にキレイに伸びなかったので断念しちゃいました{涙}

シュガちゃんの「狸寝入り」キャワイイ~ですね{ラブラブ}
おまけにお風呂上りのセクチーショット{ドキドキ}いろっぺ~

シュガちゃんもエコちゃんもキレイにキャワイクなりましたね{ラブ}
返信する
Unknown (タフィパパさんへ)
2006-07-23 14:33:43
ありがとうございます{ピース}
タタンちゃんもすっかりサンバ隊ですね~!
似合ってるし{ラブ}
お耳の毛も伸びてますます女の子らしくて
可愛さ倍増しましたよね{ハート}

焼き肉{キラリ}
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2006-07-23 14:41:41
わ~い一周年です!!
喜んでもらえて本当に嬉しいです{ルンルン}
くろくんも毛がボリュームあるからサンバ部分が
すごくいい感じになりますよね{スマイル}
意外だったのが洋服が似合うこと(笑)))
あんなに似合うとは思ってなかったです!

エコちゃん、トリミング中は泣きそうな顔してますよ!
情けない顔になってるの(^m^)ププ
シュガーは、エコナをやってる時は黙って
存在を消してるって感じ!!!
かなり中途半端なカットで終わりましたが・・・
んまぁ~今度でいいか!!
ってやってるとエコちゃんの耳のロン毛のように
なっちゃうんだなぁ~{汗}

あたちのイメージが悪くなりつぎでつ{怒} by シュガー
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2006-07-23 14:47:58
一周年を迎えちゃいました~{グッド}
女の子はスカートとサンバって凄く
似合う組み合わせですよね{超びっくり}
エコもサンバにしたからスカートが似合うようなもの・・・
サンバ、やめられませんよ~♪
病院の先生にも突っ込まれたんですね{汗}
うちの先生は「体のラインがよく見えていいね~」
って言ってました(笑)))
返信する
Unknown (ジッくんへ)
2006-07-23 15:00:38
ジッくんと会ってから1年が
つぎたってことでつね!!
今でも覚えてまつよ~{ハート}
一緒に走って暴走ちて銅像ごっこもちましたよね!
仲良しさんでちたね~{ドキドキ}
また銅像ごっこもつるでつ☆

私も「黒!!」って思いましたよ(笑)
1年でいつのまにこんなにグレーになったのやら!?
返信する
Unknown (シュナ野郎ママさんへ)
2006-07-23 15:08:36
もとからプードルのサマーマイアミカットが
好きだったんですよ~!!
お友達のプードルがこのカットしてて、
私もやりた~い!!って思ったんです。
最初にやったときはやはりドキドキしました{超びっくり}
シュナに似合わなかったらどうしよ~って!
でもなにげに可愛かった(爆)))
まさかサンバカットがここまで増えるとは
全く思ってませんでしたよ~{ひらめき}

シュナ野郎くんも耳の毛を伸ばしてたんですね~!
エコは私が耳のカットをするのが面倒で・・・
そしたら耳毛がこんなに伸びちゃった{笑}アハハ
シュガーの風呂上がり、かなり爆笑しちゃたんです{グッド}
そしてら・・・チラってタオルが下に落ちた!
これまた超セクシーで大爆笑!!!
こんなことしてるから余計にトリミング苦手になるのかな!?
返信する

コメントを投稿