Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

シュナフェスゼッケンと特別賞のお話でつ。

2011-05-31 12:00:50 | シュガー&エコナ

あたちシュガー
シュナフェツのゼッケンが届いたでつ!
あたちは303、エコナは304でつよ

一足先にトリミングされたでつ


そしてあたちはシュナフェツ前に初お仕事つるの
出動命令が下されたでつ

なんの出動でつかって?実はあたくち・・・

as know as de wanプランタン銀座店の
PP GIRL 特別賞に選んでもらえたんでつ


まめつぶ 第3期 PP GIRL ★ PP BOY  ついに決定っ!!!

エコつんに負けないデルモっぷりを
発揮つるでつよ
応援ちてね




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョエルママ)
2011-06-01 12:48:03
シュガちゃん 特別賞おめでとう{CARR_EMO_641}
モデルのお仕事がんばってネ{CARR_EMO_515}カワイイ{CARR_EMO_38}お写真楽しみにしています{CARR_EMO_105}

ホームページみましたよ{CARR_EMO_515}
かわいいホームページですね{CARR_EMO_17}シュガちゃんもエコナちゃんもカワイイ{CARR_EMO_38}
ママドルのラブリーオリちゃんの登場が少ないような…{CARR_EMO_107}
気のせいかしら{CARR_EMO_376}

いよいよシュナフェスですね{CARR_EMO_96}お会いできるのを楽しみにしていま~す
雨になりませんように
返信する
Unknown (ジョエルママさんへ)
2011-06-02 10:45:51
<色:#3300ff>ありがとうございます!!
シュガーはエコナと違って頑固娘だから・・・
ちょっと心配なんですよね{NO}

HP見てくれたんですね!
すっごく可愛いでしょう!?
オリちゃん、なかなか写真難しくって・・・
どうしても下向いちゃうし{げっ}
でも制作してくれたお姉さんは
オリちゃん可愛いって言ってくれました{ルンルン}

もうすぐシュナフェスですね!!
また一緒に写真撮らせてくださいね{グッド}

私、雨女だからお天気がどうなるやら・・・</色>
返信する

コメントを投稿