Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

初モデル仕事!

2011-06-02 11:00:33 | as know as de wan PPGIRL Sugar
あたちシュガー
as know as de wan プランタン銀座店で
初のモデルのお仕事ちてきたの



どのお洋服着るでつか?

シュガちゃん、これから発売になる新作だよ


そうなんでつか




でも新作はまだナイショでつ

発表までお楽しみにでつ!!







お仕事頑張ったでつから~
おもちゃ買って~


シュガちゃん、今日のお仕事60点よ
頑固娘っぷりを炸裂してたじゃない!!



オヤツでもいいでつから~
買ってくらさい



しょうがないなぁ~
オヤツね!!!

シュガちゃんの要求には「NO」と言えない
親ばか飼い主である
こうしてワガママ頑固娘に育つのよね~(爆)

シュガちゃん、お疲れさま!


=おまけ=


このシャツの↑カラーにピンときた人は嵐通ね
我が家では「嵐シャツ」って呼んでる
見事な5色、嵐ヲタとしては買うっきゃないでしょ!






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2011-06-02 14:25:54
シュガちゃ~ん
お仕事お疲れ様~{ラブラブ}

嵐シャツね・・・・
勝手にやってろ    ププッ
返信する
Unknown (金&小梅ママへ)
2011-06-02 15:54:52
<色:#9900cc>エコナのほうがモデル向き・・・
ってのはシュガにナイショね{危険}

嵐カラーのシャツ、嵐ファンにはたまらないのぉ~{ラブ}
ママ服もあるけどちょっと派手すぎて着られない(爆)))</色>
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2011-06-03 13:44:26
シュガちゃん、可愛いな{ハート}
大好きなんだぁ{笑}

嵐色の服を着てるのね
夕べ、また嵐さまの夢を見ちゃった{ピース}
不思議なのは・・・
嵐さまの夢に 必ずdada子ちゃんも出て来るのよねぇ{汗}
私・・・ dada子ちゃんのファンなのかしら・・・{考えるひよこ}
返信する
Unknown (平・銀ママちゃんへ)
2011-06-04 12:37:39
<色:#ff0099>シュガシュガファン、何気に多いんですよね~
なのに人見知りなシュガー{汗}

嵐シャツ、買っちゃった!!
また夢に嵐さまが{なんで}
私もよく見るけど・・・それ以上に見てるんじゃ{げっ}
嵐ファンじゃないのに~プププ
あれ?今頃気が付きました?
実はdada子ファンだってことに{ピース}
出演料いただかないとな~
7万円です{止まるひよこ}いひひ~</色>
返信する

コメントを投稿