Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

納涼会 in 綱吉の湯②

2006-07-23 22:35:55 | シュガー&エコナ
う~んエコちゃん、頑張った!!


続きまして、オーナーさんによる「しっぽ振り大会」
しっぽの付け根あたりに万歩計がついていて
万歩計の数字が大きいほどいいのだ!

まずはサチママが参加



すんげ~頑張ってたけど「3」って・・・
予選落ちに終わった



続いて私が参加
UPするの、恥ずかしいけど・・・



最後にビンゴ大会
サチママはラファンのブラッシュアップコンディショナーをGETしてきた!
私は・・・なかなかビンゴがこなくて
最後の方でやっとビンゴ!!
オヤツ&オモチャをGETしました。
きっとシュガエコは一番嬉しいはずね

オリちゃん、お留守番お疲れちゃんでした

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タフィパパ)
2006-07-24 07:42:02
お疲れさんでしたo(^-^)o
いゃぁ~サチママさんとdadaさんの「シッポ振りゲーム」は、見物だったよん(^_^)v
楽しませて頂きました♪
それに、お二人ともジンベイがとてもお似合いだったっす(o~-')b
返信する
Unknown (ジジママ)
2006-07-24 11:21:43
楽しんできたようだね~!!!
元はとってるし(笑)。

椅子とりゲームって、わんこは置いてけぼりなの??
タタンちゃん?寂しそうに振り返ってるのは…(爆)

今度、じんべえ着て、うちに来てね。
お隣のおじいちゃんがガン見してくれるよ!
返信する
Unknown (タフィパパさんへ)
2006-07-25 16:04:24
筋肉痛もだいぶよくなりました{ピース}
普段どんだけ運動してないか、動いてないか
って感じですよ・・・{汗}
やっぱり「もと」は、とらないとね!!
エコちゃんのおかげでとれました(^m^)v

写真、いっぱい使わせてもらいました{グッド}
返信する
Unknown (ジジママさんへ)
2006-07-25 16:09:56
朝霧、おつかれちゃんでした!
コメントを残そうと思ったけど、
いっぱい入ってたから遠慮したわ{ひらめき}
いつでも会えるしね~ジッくん&ラー子ちゃん{キス}
また会ったときにお話聞かせてね~!!

納涼会、バッチリもとはとってきた{ピース}
早喰い姉妹のおかげでね♪
イスとりはね、最初は一緒に歩いていて
音楽が止まったら、黒い線(見えるかな?)に
ワンコが入らないようにオスワリマテさせてから
飼い主さんが座るの!!
女の闘いは凄かったよ・・・

甚平、花火大会の避難日に
着ていこうかな♪おじいちゃんちに
ピンポンダッシュしてやる{火}
返信する
Unknown (もん・さくママ)
2006-07-26 12:42:57
タフィーちゃんのブログで、dadaさんが
腰フリ・・・ツイスト・・・{はてな}{はてな}{はてな}
やっと、謎が解けました~~{ひらめき}(笑))
お疲れ様でした~~。

エコナちゃん、すご~~い{パチパチ}

dadaさんとシュガ・エコちゃんのお揃いの甚平さん
かわいいです~~~{ラブラブ}
返信する
Unknown (もん・さくママさんへ)
2006-07-28 13:15:05
ぷぷぷ~(笑)))
謎が解けましたか{グッド}よかった!
頭が変になちゃったかと思いましたか!?
このシッポ振り、大変でしたよ{汗}
横に振ると胃が痛くなるし・・・

エコちゃん、優勝しちゃいましたよ{ハート}
ガッツキは犬種をこえても健在である!!
女の子なのに~いいのかな・・・

甚平は祖母に作ってもらったんですよ♪
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2006-07-29 10:33:20
タフィーパパさんのところで
dadaさんのシッポ振りのぶっ飛び振りを見て
大笑いしたんだけど
サチママ~~~{超びっくり}「3」って何だよ~ ぎゃははは~
ある意味すんげ~記録じゃね~の(大爆)))))))
あ~~~~まじサチママ&dadaさん親子の
大ぶっ飛びぶりが脳裏に焼き付いちゃうぜ~ どうしてくれんだ!!(笑)
返信する
Unknown (だんけママ)
2006-07-29 17:27:56
綱吉の湯ではこんな事もしてるんですね~{ルンルン}
エコちゃん、優勝、おめでとう{キラリ}
サチママさんとdadaさんの腰フリ…笑っちゃいました{ルンルン}
若いっていいわね~(遠い目…)

サンバカットって、始めて1年なんですね{超びっくり}
シュナカットのエコナちゃん初めて見てびっくりしました{びっくり}
やっぱりサンバが似合いますね~{ラブ}
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2006-07-30 14:05:42
タフィーパパさんたらね、
私のシッポ振りぶっ飛び写真を
いっぱい撮ってるんだもん{ショック}
実際見るともっと笑えたかもよ~(爆)))
みんな必死で振ってたし!
そんなサチママ、「3」って・・・{汗}
かなりまた笑えたよ~!!
練習もしていったのにさ{BOO}
横振りは胃が超痛くなるから禁止なの(笑)

夢でうなされないでね~~~{スリープ}
返信する
Unknown (だんけママさんへ)
2006-07-30 14:11:36
来年も納涼会、やるって言ってましたよ!
エコちゃん、見事早喰いで優勝しちゃった{ピース}
まさかとは思ってたけど・・・
決勝戦はレベルが高かったですよ!!
シュガーも決勝戦まで残って、うちの子達って・・・
腰振りのおかげで筋肉痛になりまいしたから{げっ}

懐かしき、シュナカット時代のシュガエコ!
戻したいな~なんて思うときもあるんですけどネ(爆)))
サンバが似合うって言ってくれて嬉しいです{ハート}
サンバにしてからエコちゃんが女の子っぽく
見えるようになったし洋服も可愛いのが似合うようになったし!
やっぱりやめられないわ~{キラリ}
返信する

コメントを投稿