Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

Wデートでつネ♪

2006-12-09 20:24:28 | おでかけルンルン
この寒がりなアタチを連れて急いでどこへ行くのかと思ったら・・・
ハッピードッグクルーズ、クルージングちに行くんだって
そういえば、シュガエコが前にお船に乗ったって言ってたアレでつね
 *シュガエコ・クルーズ初体験→LINK




今日のメンバーは・・・


まるでダブルデートでつね




タイタニックごっこ・・・無理やりやられたでつ~




あっという間に50分のクルージングは終わり・・・
パピーズダイニングでゴハンでつ







久々のオリーブが大好きなパピーズダイニングで
美味しい馬丼が食べれて嬉しそうだったオリちゃんでした



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんけママ)
2006-12-09 23:45:32
Wデート、楽しかったですね~{ルンルン}
オリちゃん、屋上でタイタニックしてたんだ(笑)
なんと、数分上にいただけで酔ってしまっていた私(爆))
昔は大丈夫だったのにー。
いっぱいおしゃべりできて嬉しかったです{ラブラブ}
忙しい中、時間を作ってくださってありがとうございました{キラリ}
返信する
Unknown (ジジママ)
2006-12-10 00:44:13
ダブルデート。。。

オリちゃん&マシューちゃん、
だんけくん&ジジ、
の組み合わせ?(爆)

お出かけ楽しかったね♪
私はもうお台場もOKだし~。。。
ずいぶん成長したもんだ。
帰りも空いてたから357で帰ったよん♪

また遊んでね!

返信する
Unknown (だんけママさんへ)
2006-12-12 09:53:00
<色:#6699cc>行けてよかったです{ピース}
どうしてもオリーブとタイタニックしたかったんですよね~{キラリ}
かなり迷惑そうな顔してましたけど・・・
50分って、あっと言う間でしたね!
今回は私も酔い気味でした{涙}
しかし、パピーズダイニングではよく喋った(笑)
とっても楽しかったです{ラブ}
今度、あの島へ行ってみます{ダッシュ}</色>
返信する
Unknown (ジジママさんへ)
2006-12-12 10:00:59
<色:#006633>Wデート、確かにちょっと間違えちゃった!?フフ

やっぱりお友達と行くと楽しいですね!!
お台場はもう大丈夫みたいですね{ピース}
すいていれば早いんですけどね~{汗}
でも首都高も乗れるし余裕!?
今度、横浜も連れていってもらわねば{キラリ}</色>
返信する
Unknown (マシューママ)
2006-12-12 13:49:43
Wデート楽しかったです{超びっくり}ちょっと寒かったですけどね{汗}
私もいっぱい写真を撮ったのですが、私のブログって写真を5枚までしか
載せられないみたいなんです{ショック}
オリちゃんの写真なんて「オリちゃん写真集」ができるぐらい撮ってあるんですけどね{ラブ}
写真集を一人ニヤニヤ笑いながら見る私・・・恐いですね{汗}

馬丼{超びっくり}マシューも帰ってから食べました{ごはん}
ウチは犬用パスタにからめてスープスパゲッティみたいにして
あげたら、すごい勢いで食べてましたよ{超びっくり}
あの袋で3食分あったのでテイクアウトもいいかも{ハート}
返信する
Unknown (マシューママさんへ)
2006-12-12 17:27:58
<色:#ff6666>楽しかったですね~{ラブラブ}誘っていただけてよかった!
ありがとうございました{ラブ}
私のも5枚までしか載せられませんよ!!
パソコンの「ペイント」機能で縮小し、数枚を1枚の画像に
しちゃうんです{ピース}意味が通じるかな・・・{汗}
今度、ちゃんと説明しますよ~
オリちゃん写真集!?モデル料いただかないと(笑)
うちはまだ馬丼、食べさせてないんです{げっ}
3食分ってことは3シュナ分あるってことですね!
結構な量が入ってましたよね~
明日、食べさせてみます{ひらめき}パスタにも合うかも~!!</色>
返信する
Unknown (くろくんママ)
2006-12-12 21:02:14
Wデート~~~{びっくり}
か~~~~ぁぁぁ{汗}良いな~~~{ショック}
みんな仲良くクルージングできたんだね~
4人ともみんな友達シュナちゃん
ワンコと一緒にクルージングできるなんて素敵!

僕ちんも一緒に行きたかったでつ・・・・(スネスネ・・・{涙})

オリたんも楽しそうだね~
タイタニックごっこ。
ぷぷ!
迷惑そうだったの?(≧m≦)
返信する
Unknown (ウィッシュママ)
2006-12-14 17:31:08
ウィッシュにお祝いメッセージありがとうございました~。
な、なぬっ?!Wデート!!
つまり合コン?!!
私も混ぜてほっし~~!え?人間不可なの?私はワンOKなのに!
ショボ~~ン{涙}{涙}
で、ナイスカップルは誕生したのかしら?
オリーブちゃんは馬丼が1番お気に入りなのね{ラブラブ}
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2006-12-16 12:25:46
<色:#6600cc>楽しかったですよ~{ルンルン}
ただ、スタッフのお姉さんがずっといて・・・
もうちょっと自由にさせて~って感じでしたよ{ショック}
景色も見てられないみたいな(爆)
何でもワンコと一緒がいいですぅ{ハート}
タイタニックもやってみました!
オリーブはビビリ気味だったかな{汗}</色>
返信する
Unknown (ウィッシュママさんへ)
2006-12-16 12:31:29
<色:#009999>Wデート=合コンとも言えますね(笑)
オリーブなんて、ずいぶん年上だったわ~
ママさんも参加OKですわよ~{キラリ}
あ!ママさんOKでもワンコがダメかもねーなんつって!!
ジジくんはオリーブが好きらしい・・・!?
オリーブもジジくんには全然怒らないんですよ~{スマイル}
馬丼、テイクアウトまでしちゃった{ピース}</色>
返信する

コメントを投稿