Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

ウリ坊?

2006-12-02 01:31:08 | インポート



えこ坊

しゅが坊


めっちゃカワイイ~
年賀状に使うからね!!


オリちゃんは、やっぱり苦手みたいね・・・
すぐにフセしちゃうの


新しいヤプログの機能を使ってみた、今回のブログでした
プリクラみたいに画像にお絵かきとかできちゃって面白かった!




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオミヨーン様)
2006-12-03 19:25:19
ドキドキ初メール{ピース}
ブログ楽しみにしてるヨ{キス}
オリちゃん&エコちゃん&シュガちゃんカワユイ{YES}
今度お逢いしたいワ{ラブラブ}
返信する
Unknown (みかんママ)
2006-12-04 01:30:01
えこ坊・しゅが坊かわいいなぁ{ラブラブ}
オリちゃんはかぶりもの苦手なのね。みかんと一緒!
だんだん頭が下に下がってきちゃうんですよね~(^^;
年賀状・・・あたしまだまったく考えてないんですよね{げっ}
早く考えないとそろそろそれどころじゃなくなっちゃう{汗}
返信する
Unknown (だんけママ)
2006-12-04 16:37:40
私も最近新機能を知って、使ってUPしちゃった~{ラブラブ}
よりオリちゃん、シュガちゃん、エコちゃんが可愛くなりましたね{ラブ}
かぶりものは…いのしし。。。年賀状にぴったりですね{YES}
線で動くのはまだ知らなかったよー。
又いじってみよう(^m^)
返信する
Unknown (ナオミヨーン様へ)
2006-12-04 21:43:37
<色:#ff0033>いっらしゃ~い{キラリ}
バッチリ絵文字も使ってコメント送ってくださり
ありがとうございます{スマイル}
今度会いたいですって!?言いましたね~
ウフフ、あのSさんも最初、固まってましたよ(笑)
余計ワンコが苦手になっちゃうかも{げっ}
な~んつって!!</色>
返信する
Unknown (みかんママさんへ)
2006-12-04 21:48:57
<色:#000099>なんかシュガ坊、めちゃ可愛いんです{ドキドキ}
えこ坊はかぶり物してても全然平気なんですけど
オリ坊はダメなんですよ・・・
みかんちゃんもなんですね{笑}
だんだん頭が下がってフセしちゃうんです!
みかんちゃんと一緒ですね~
年賀状、お客様に出すのも作成&印刷しなきゃなのですが
未だにやってません{汗}せっかく写真撮ったのに~!!</色>
返信する
Unknown (だんけママさんへ)
2006-12-04 21:53:58
<色:#ff00cc>見ましたよ~!!なかなか新機能、いい感じですよね{グッド}
説明書も読まずプリクラ感覚でチョイチョイっとやってみました!
癖になりそう~{ハッピー}
年賀状用にって撮ったんですが未だに作成してないんです。。。
やばいです{汗}印刷もしないといけないのに~
まとまった時間がなくって{グズン}</色>
返信する
Unknown (ビスママ)
2006-12-05 01:13:52
うりぼ~可愛いっすね~{ラブラブ}
シュガ坊&エコ坊は流石慣れてる。
カリスマモデルさんだからね~{OK}
オリたん・・・いやいやなのね~{怒}
でも~{びっくり}その姿めちゃめちゃ可愛い{キューピット}
今度、ビス&ジグにも被せてみよ~{ルンルン}
また、楽しみ増えちゃった{汗}
返信する
Unknown (ビスママさんへ)
2006-12-05 10:08:24
<色:#6600ff>カワイイでしょ~!!否定しないよ(笑)
シュガはなんとか耐えてるんですよ{ひらめき}
エコナは全然気にしないんです。
オヤツのほうが気になっていて・・・やけに姿勢がいいし{キラリ}
なんちゃってモデル、なかなかやるでしょ(爆)
オリはすぐフセしちゃうの~{涙}
そのやる気のなさがいいんですけどね!
今度、ウリ坊持っていくよ{グッド}</色>
返信する
Unknown (タフィパパ)
2006-12-05 18:34:52
可愛い…
でも…フリーズ気味?
かっ…貸して!
タタ坊&アフ坊も見てみたい♪
FLASHを説明書を読まずに完成させるとは…
お主ヤルナぁ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
っ~ことは…Webエディッタも、そろそろ使うのか~なぁ~?( ̄ー+ ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (あんずママ)
2006-12-06 21:18:27
へ~~~!!
素晴らしい機能!知らなかったぁ!
私も挑戦します☆でも更新のネタ探さなきゃf^_^;
返信する

コメントを投稿