Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

ガムの食べ方

2006-12-18 15:33:45 | うっふっふ~の巻き
今日は、あたち達のガムの食べ方を見せちゃうでつ!
え!?誰も興味ないでつって?
まぁまぁそんなこと言わずにぃ~
エコナがレポつるよ



ママはね、両手で持ってアグアグつるの。
でね、警戒心が強くてコソコソ食べてるでつ!


一番食べるのが遅いため、シュガエコに熱い視線を
送られながら食べなくてはならないオリーブ。
きっと食べにくいと思う・・・



シュガ姉ちゃんは、すごいんだよ!
ひだり・・・・・



みぎ・・・・・って交互にガムを動かしながら
食べてるんでつ!!手を使わずにでつよ~
手が汚れなくていいって、dadaしゃんに誉められてるでつ・・・


あたちはっていうと・・・

ママと同じく両手で持って食べるでつ
ただ・・・後ろ足になぜか妙に力が入っちゃうんでつよね~






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2006-12-19 15:19:18
アレレ、コメント消えてしまった・・・{汗}

大{花火}爆{花火}笑{ロケット}
オリたんは温和な性格がガム食べる時も出てますね{ラブ}
シュガたんの食べっぷりは、つくしと同じです{ルンルン}
つくしの場合、早く食べてだいのも略奪する構えなんだけど・・・{ため息}
エ、エ、エ、エコた~ん{びっくり}そんなに後ろ足に力入れなくてもガム逃げないから、安心して食べてくださ~い{キラリ}
返信する
Unknown (くろくんママ)
2006-12-19 20:52:50
さっすが!、
オリたんはママらしく上品に食べてるね~{ルンルン}

ぷぷ!(≧m≦)
シュガちゃん、くわえタバコみたいで
ちょっとオヤジ入ってるよぉ!!
くろちんも手をあまり使わないの
食べるものによっては手が汚れるので
あたしが持ってやってたら
自分の手を使わなくなった・・・・。

エコたんの後ろ足がおかし~~~ぃ!(爆)
すっごい格好になってるね^^
食べにくそうなポーズに見えるんだけど~
長いお耳はこうしてると良いのね。
何だか色っぺ~よ~{ラブラブ}
返信する
Unknown (Keikoさんへ)
2006-12-21 20:43:24
<色:#3366ff>ヤプログ・・・また変なのかしら{怒}ごめんなさいね{ごめんなさい}

オリはコソコソ食べてますよ!!
私が近づくと逃げるのに娘が近づいても逃げないのはなぜ!?
シュガは手を全く使わず右左いったりきたりガムをさせてます{超びっくり}
最近気が付いたのです~(^^)
エコちゃん・・・必死に食べ過ぎ{汗}</色>
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2006-12-21 20:48:18
<色:#ff6666>上品というか・・・コソコソですよ(笑)))
シュガシュガ器用に食べてます{キラリ}
くろちんもなんですね!!
なるほど~手で持って食べさせれば{ひらめき}
手が汚れるのがイヤなんですもん{ため息}
エコちゃん、必死すぎて足に力が入っちゃってる!?
なんで足がピーンって伸びちゃってるのかな{笑}
エコちゃん、色っぺ~でしょう♪
ウナジがセクチーですよん!!プププ</色>
返信する
Unknown (りんまま)
2006-12-22 18:27:23
とっても興味あるよぉ{アップ}
私もガムの食べ方を、UPしようと思ってたんだぁ{メモ}
オリちゃんとエコちゃんは、上手に両手で食べるんだぁ{パチパチ}
エコちゃん…何で後ろ足に力が入るんだろうね{はてな}
うちはさぁ、りんは上手に食べれるだけどめいがね~…
小さいガムなのに、すっごく時間がかかるしお口もおててもすっごく汚れてるのぉ{ショック}
そっかぁ{超びっくり}お耳の毛が伸びたら、要注意だね{危険}
うちも今度UPしよ~っと{ひらめき}
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2006-12-26 16:49:59
<色:#330066>すっかりお返事が遅くなってしまってすみません{ごめんなさい}

興味をもってくれてありがとです(爆)))
りんままさんもアップする予定があったんですね!
多頭飼いはこんな発見もあったりしますよね{キラリ}
エコナって、ほんとうに面白キャラです!
めいちゃんが、上手に食べれれないんですか~!?
ガムの汚れってカピカピになりますよね{ショック}
耳の毛が長いとお手入れも管理も大変ですよ~{ため息}</色>
返信する

コメントを投稿